11/10/31 23:59:42.42 dGpx2pM90
>>182
>>54はデメリットだし、>>76は問題外
>>41も、メリットらしいメリットは無いだろ。
184:名無しさん@12周年
11/11/01 00:01:56.02 C2BQdL8T0
お前はまじめかw
185:名無しさん@12周年
11/11/01 00:07:36.54 3fX4G6CB0
>>183
結局メリットは ビジュアル的にインパクトがあるので資金を集めやすい。 とかw
186:名無しさん@12周年
11/11/01 09:12:26.55 AbsYef/80
>>185
あとは、外装がんばれば猫バスっぽいからかわいいとかそのくらいしか・・・。
187:名無しさん@12周年
11/11/01 11:29:47.87 EtqHQVAD0
>>183
ひとつの発動機からペラシャやドラシャを介してトルクを分配する
一般的な自動車とは違うので、同列で語ることはできんのよ
あと、速度を抑えてるところから鑑みるに、制動力の問題なんじゃないかな
回生ブレーキの高効率化も考えねばならんし
小径化して数を増やすことで各輪の不可を減らすほうが
進むのも止まるのも得策なんだと思う
188:名無しさん@12周年
11/11/01 11:35:03.55 uCKN7S6A0
2時間走ったら、8時間充電なんでしょw
189:名無しさん@12周年
11/11/01 12:12:15.77 EGCgyq4q0
>>187
あと、エンジンがなくて、床下に電池並べてフラットに出来るというのをわかりやすくしたかったんだろう。
だからタイヤの出っ張りが出くるだけすくなるようにしたと。
基本的に街中で使う前提なら段差等も大したものは想定しなくていいと。