11/10/13 18:20:05.06 MN1bu3Ay0
>>248
20年という長期、変化の激しい自由市場においては20年ってのは
なかなか凄い長い期間だと思うが、そんだけの長期にわたってアブク銭を稼ぐってのは
なかなか大変なことなんだから、そこぐらいは一応は認めてあげたら?
SONYが「エクセレントカンパニー」と称賛された期間だって
それこそ5年と持たなかったんだから。
それに、売り上げやシェアを抑えるのだって利益につながってるわけで。
じゃなきゃ、外食産業ならぬ、家電企業でだって必死にバックマージンを
積んでまでの売り上げの伸ばしあいやシェアの奪い合いやらないだろうし。
キミがゼンショーのやり方に不満あるのはよくわかるよ。
よくわかるけど、このやり方が一応はゼンショーをかなりの長い期間勝たせ続けてきた
だからゼンショーにとってはイイやり方だったってところは、認めてもいいんじゃね?
>>274
無駄な経費=防犯設備
だとすれば、やっぱ削った奴が勝ったという悲しい結論になってくるぞ。