【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4
- 暇つぶし2ch93:名無しさん@12周年
11/09/14 18:46:24.58 P53fr/+E0
>>77
それはないな。比較対象になるライトユーザーがいないと
ヘビーユーザーの存在意義がなくなる。
だからヘビーを集めるには無課金のユーザーもたくさん遊んでいなければ
ならない。
両者の両立こそがソーシャルゲームで最も難しい点なんだが、
何も知らないみたいだね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch