【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4
- 暇つぶし2ch77:名無しさん@12周年
11/09/14 18:03:45.39 KTSjjFcg0
>>75
100人中80人が面白いソフトを作る必要はないという考え方
100人中1人でも馬鹿な奴がいれば商売が成り立つようにモデルを作ってる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch