【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4 - 暇つぶし2ch48:名無しさん@12周年
11/09/14 16:55:43.23 P53fr/+E0
ゲームというニートでも分かりやすいものを取り扱っているから
騒がれるだけで、ビジネスとしての火の付け方は
宝飾品販売やアパレル、食料品販売、飲食店、その他娯楽産業全体と
やっていることは変わらない。

年齢層も30代以上がほぼ半数。
課金ユーザーに限定したら9割5分は成人ユーザーだろ。


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