【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4 - 暇つぶし2ch420:名無しさん@12周年
11/09/19 07:57:43.97 1sIu32KA0
>>406
お前はアホか
アホな親が多いからアホな子供も多いんだろうw

421:名無しさん@12周年
11/09/19 07:59:41.71 vfrtmVGY0
>>413
俺からすれば広義に捉えてゲームだけどな
ゲーム自体やらないんでね、そういう枠組みで捉えない
グリーモバゲーの株価や報道姿勢を見ると不自然な祭り上げな雰囲気を感じるがね

>>420
アホな親子もろとも搾取されればいい、と俺は思っているよ
それも込みでの発言だがね

422:名無しさん@12周年
11/09/19 08:01:15.74 IRz2CRFC0
暇つぶしなら課金しないと勝てないし面白くない
ボッタソーシャルゲーなんてやらないで無料でできる単発ゲームに限る。
こんなのに必死に課金するなら物に変えたほうが圧倒的にましだわw


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