【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4 - 暇つぶし2ch363:名無しさん@12周年
11/09/18 07:48:20.31 LIYMgXpx0
まぁムカつくが正論だよ
コンテンツ産業で「良いものを作る」なんて発想は
甘っちょろくて通用しない

結局「如何にして客を家畜化するか」なんだよ

アニメのDVDだってそうだろ?
ショップ別特典とか大量につけて単価増々
美少女キャラてんこもりで多様性とか皆無
アニメ産業の連中と違い、上辺のおためごかし言わずにストレートにいう分
こいつらのほうがマシかもしれないくらいだわ


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