【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4 - 暇つぶし2ch362:名無しさん@12周年
11/09/18 07:47:46.39 +GV9KZft0
>>359
それは普通のゲームな
軌道にのったネットゲームはだらだらと長く続く
ユーザー同士の交流もできてるし、金と時間をかけたデータにゲーム内での価値がうまれるから



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch