【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4 - 暇つぶし2ch332:名無しさん@12周年 11/09/17 13:03:18.05 TPMWUJjm0>>327 その30万くらいつぎこむバカはどのくらいいるんだよ? ドリランドの場合ヘビー層は4.5%という。 いくらからヘビー層なのか知らないが、たぶん5000円以上だろう。 さらにその中で30万も払うバカは1人か2人だろ。 売上に占める割合は、30万バカよりも、それ以外のヘビー層のほうが ずっと多いはずだ。 30万払うバカがいると言ってグリーの問題にはならない。 むしろ、30万バカ個人の問題だ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch