【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4 - 暇つぶし2ch288:名無しさん@12周年
11/09/16 22:26:58.04 00Jjttg50
友達に誘われる→とりあえずやってみる
→はまってしまう→ある時点で行き詰まる
→課金アイテムが菩薩様に見える→
購入→行き詰まる→躊躇なく購入
→俳人化→グリーの奴隷→
はまりすぎてリアルをないがしろに→
友達いなくなる→現実逃避でますます嵌まる
→学業を放棄
→引きこもりに、社会から断絶→目も頭も悪くなる→
構成施設でリハビリさせられる→
脱走→ホームレス→軽犯罪を起こす
→職業訓練→就職→長続きせず無職に
→再びニート→凶悪犯罪を起こす
→中略→死刑判決→
己の過ちを後悔し、残りの余生を
怯えて過ごす→韓(チーン



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