【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4 - 暇つぶし2ch250:名無しさん@12周年
11/09/16 12:32:05.90 Z/4+62T6O
クリアできないぐらいゲームバランス崩して課金させるようにするってゲーセンの弾幕STGと同じことだろ?
弾幕STGに100円玉何枚入れても難易度下がらないけど、グリーなら100円課金したら難易度下がるんだろ?
だったらケイブよりグリーの方が良心的だよな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch