【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4
- 暇つぶし2ch250:名無しさん@12周年
11/09/16 12:32:05.90 Z/4+62T6O
クリアできないぐらいゲームバランス崩して課金させるようにするってゲーセンの弾幕STGと同じことだろ?
弾幕STGに100円玉何枚入れても難易度下がらないけど、グリーなら100円課金したら難易度下がるんだろ?
だったらケイブよりグリーの方が良心的だよな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch