【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4 - 暇つぶし2ch223:名無しさん@12周年
11/09/16 08:06:09.94 YA9oQ4pZ0
ごちゃごちゃ言うよりは、2chやtwitterのモバゲーグリーの集まるところで

①このゲームの元ネタはスーファミとかgb gba ファミコンのこのゲーム
②スマホで「エミュ」使ったら同じゲームが無料で出来る

って教えてやったらいいんだろ。

コミュニケーションが楽しいって人でも、
「①ゲームの元ネタ と ②無料で出来る」ってこと知れば、モバゲー・グリーから離れていく奴も出るんじゃね。
手軽さはソーシャルゲームと同じ、内容はエミュの方が数倍面白い



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