【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4
- 暇つぶし2ch202:Q
11/09/16 01:36:36.24 BaGN6Uod0
今のグリーさんのような1ボタンを押していればどうにでもなるような「思考」
の部分を使う必要が無いゲーム。はるなはこれにはちょっとどうかと思ってしま
う所があります。目先だけでそろそろ飽和状態に。 だからはるなは「ゲーム中身
が課金等で成長するのではなく、自分の思考が成長する」ものを作る
杏野はるなのツイートが毒説だが超正論
グリータレントブログ辞めるらしい
格好良すぎWWW
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