【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4at NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー★4
- 暇つぶし2ch113:名無しさん@12周年
11/09/15 01:59:41.55 FGJOlnVM0
ニコニコ動画のPとか生主とかも
大勢のエコノミーに対して何か提供できてると思いこむから
金払ってプレミアムに入っちゃったりするわけか
このモデルって応用範囲ひろいな
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch