【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリーat NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー
- 暇つぶし2ch842:名無しさん@12周年
11/09/12 14:12:46.56 m7EY0OvR0
>>832
課金してるユーザーは課金してるユーザーと組むよ。
無課金イラネって言われるのが怖くて課金させるビジネスモデルなんだから。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch