【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリーat NEWSPLUS
【企業】 「売り上げ1位のゲーム作り方…バランス調整などよりも『いかに課金を利用させるか』が大事」…グリー - 暇つぶし2ch842:名無しさん@12周年
11/09/12 14:12:46.56 m7EY0OvR0
>>832
課金してるユーザーは課金してるユーザーと組むよ。
無課金イラネって言われるのが怖くて課金させるビジネスモデルなんだから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch