11/09/02 03:11:33.04 uPDKFV3j0
>>385
ヒットでしか質を捉えきれないのは間違いと同じだと思う。
確かに近年の作家は低レベルだが、日本のコンテンツの黄金期に影響を受けた世代は大勢居る。
それは国内に限らず海外にも。
彼らにとって質とは売れ数ではなくて本質的な価値。
そんな土壌があるうちはまだ希望もある。
しかし近年のコンテンツは本当にダメダメなんだよね。
これは良い土壌に水も肥料も手入れさえもされていないからじゃないだろうか?
これはコンテンツ産業を育てるべき連中が欧米型の守銭奴だから。
ところで>>352はに本の現在のコンテンツのダメさ加減を表したいのだろうが
そんなの当然のごとくダメなのは日本人でも分ってる内容だよね?
例えばK-POPってこんなレベルのモノを大人気といっている訳w
それは日本においても商売人がやつている普通の事なんだ。
別段驚く事じゃない、それを真に受ける人にこそ問題がある。
だからか他のコピペに比べてある意味浮いているんだ
その所為かID:msTSTA1A0が哀れで仕方がなかったりw