【テレビ論】「テレビの凋落」…高給や特権を享受することには熱心な一流大学の秀才が、テレビから創造性失わせた・内田樹★2at NEWSPLUS
【テレビ論】「テレビの凋落」…高給や特権を享受することには熱心な一流大学の秀才が、テレビから創造性失わせた・内田樹★2
- 暇つぶし2ch582:( `ハ´)
11/08/16 16:01:32.28 vi4CAr4q0
>>505
ちきりんのブログネタ?
>>518
ターゲットの違いをまず理解してないてのがある。
あとはyoutubeで企業CMは見られないってのが定説だよ。
動画てのは見るのに時間が掛かるから敬遠される。
広告リンクを踏む確率が10% そこから動画の再生ボタンを押す確率が10%なら
酷く効率の悪い広告が出来る。広告会社が見たら鼻で笑う。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch