【テレビ論】「テレビの凋落」…高給や特権を享受することには熱心な一流大学の秀才が、テレビから創造性失わせた・内田樹★2at NEWSPLUS
【テレビ論】「テレビの凋落」…高給や特権を享受することには熱心な一流大学の秀才が、テレビから創造性失わせた・内田樹★2 - 暇つぶし2ch582:( `ハ´)
11/08/16 16:01:32.28 vi4CAr4q0
>>505
ちきりんのブログネタ?

>>518
ターゲットの違いをまず理解してないてのがある。
あとはyoutubeで企業CMは見られないってのが定説だよ。
動画てのは見るのに時間が掛かるから敬遠される。
広告リンクを踏む確率が10% そこから動画の再生ボタンを押す確率が10%なら
酷く効率の悪い広告が出来る。広告会社が見たら鼻で笑う。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch