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魚民、笑笑などをチェーン展開している株式会社モンテローザの店員と
思われる人物が、苦情を付けた客に対して、Twitter上で「キモい」と
発言していることが分かった。 そもそもこの問題は、モンテローザ系列の
店舗(魚民)を利用した客が、店舗で受けた酷いサービスに関して苦情を
述べたところ、社内で名前が出回った模様。 最終的には社内の人間と
思われる人物がTwitter上にて「こいつキモいし、やばいわ」と呟いてしまった。
モンテローザにとって災難であったのが、今回の”客”というのが
石川典行というネットユーザーであり、彼自身が広く情報を発信している
ことであった。
確かに客(石川典行)が受けたという酷いサービス(生の唐揚げを提供、
オーダーの無視等)は苦情に値する内容であったこともあり、今回の件も含め
反省する部分は多々あると思われる。
果たしてどのような結果となるのか。 また、たびたび発生するTwitterからの
情報漏洩に企業はどのような対応をすべきなのか、注目するところだ。
ソース:URLリンク(getnews.jp)
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