【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果 - 暇つぶし2ch635:名無しさん@12周年
11/08/13 08:22:24.26 g936Y8s+0
>>614
なぜ「CM打ちますから」と言うと店の食い付きが違うのか?

それは、CMを打てばそれだけ売れるということを、店の人も
知ってるからだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch