【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果 - 暇つぶし2ch626:名無しさん@12周年
11/08/13 08:20:21.10 ajqP5nmqi
>>599
それって結局バカな大衆をかき集めて
そこに対してマス向けに広告してるだけだから
実質的にテレビと変わらないだろ?

そういうのを良しとするバカな大衆がいる限り、
マス広告はなくならないよな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch