【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果
- 暇つぶし2ch54:名無しさん@12周年
11/08/13 06:44:14.28 k2MFrTRv0
そう、本当にCMはみかじめ料だよ。
だから不買運動とかもそんなに意味なくて、
テレビ報道を信じない人が増えるか、テレビを見ない人が増えるかしない限り、
企業は広告を出し続けざるをえないんだよね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch