【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果 - 暇つぶし2ch54:名無しさん@12周年
11/08/13 06:44:14.28 k2MFrTRv0
そう、本当にCMはみかじめ料だよ。

だから不買運動とかもそんなに意味なくて、
テレビ報道を信じない人が増えるか、テレビを見ない人が増えるかしない限り、
企業は広告を出し続けざるをえないんだよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch