【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果
- 暇つぶし2ch309:( `ハ´)
11/08/13 07:26:56.89 XvkqVnvF0
>>289
それは4社独占状態にあるビールだからでないか?
それに今回の売上増は新商品を控えて定番商品で勝負する事、
つまり過当競争の減少が利益がもたらしたとも言える。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch