【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果 - 暇つぶし2ch246:名無しさん@12周年
11/08/13 07:16:42.85 MFKmgh31P
そんなことをほかの企業がまねしたら、テレビ局は困るだろ。
DVDとかのコンテンツ販売でちゃんと収益を出してるのは、アニメぐらいで、
それ以外の番組はスポンサー頼みの、はしにも棒にもひっかからない、カスみたいなドラマやバラエティばかりじゃないか。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch