【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果
- 暇つぶし2ch246:名無しさん@12周年
11/08/13 07:16:42.85 MFKmgh31P
そんなことをほかの企業がまねしたら、テレビ局は困るだろ。
DVDとかのコンテンツ販売でちゃんと収益を出してるのは、アニメぐらいで、
それ以外の番組はスポンサー頼みの、はしにも棒にもひっかからない、カスみたいなドラマやバラエティばかりじゃないか。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch