【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果
- 暇つぶし2ch182:名無しさん@12周年
11/08/13 07:07:58.62 sazLXsEo0
テレビCMなんて不要。
毎日スーパーで促販してれば、そのおばちゃんと仲良くなって買うようになるだろ。
まして、それが若い姉ちゃんだったら・・・
会社勤めの生意気なねーちゃんより、こういうことがきちんとできる姉ちゃんが好きだな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch