【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果at NEWSPLUS
【経済】 販売不振でもビール各社20%以上増益 震災後、テレビCMなど控えたことが逆にコスト削減効果 - 暇つぶし2ch12:名無しさん@12周年
11/08/13 06:34:56.96 FJ9Ks9ez0
>>4
昔のサッポロのCM「男は黙ってサッポロビール」
又復活してほしいな。
ちょっと見ただけでインパクトあるからなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch