11/08/07 12:25:29.91 czozRUGg0
フジテレビや花王に苦情の電話をする時は、「この電話は録音しています。おかしな事を言うとインターネットで公開します。」
と言うと、相手方は口調も穏やかになり、話す内容も視聴者を馬鹿にしたいい加減な事は言わなくなるはずだよ。
もしそうならなかったなら、本当にインターネットで公開して(録音した音声ファイルをHPに貼るだけ)世間に、
どれだけフジテレビや花王がひどいかを知らせるといいよ。
これはね、昔東芝の電話対応があまりにも酷いので怒った消費者の一人がHPで電話のやり取りを公開したんだよ、
するとその電話のやり取りを聞いた大勢の消費者が、東芝の電話対応はあまりにも酷いと批判し社会的な大問題になった事件があった。
結局、東芝は消費者に謝罪した、その後東芝の電話対応やHPの情報が格段に消費者にやさしくなった。
旧いマスコミの放送局の不正は、新しいマスコミに発展したネットの2ちゃんねるで暴こう !!!
こいつら自分の都合の悪い事は、日本国民に伝えなくなっている、あのNHKでさえも。