11/08/04 00:20:51.68 +5fxtNtK0
>299
しばらくは併用になる。
301:名無しさん@12周年
11/08/04 00:23:37.64 cpCeOu2T0
>>300
そうなんだ。確かに運用は難しそうだ。
竜飛海底駅も吉岡海底駅も、緊急避難所を兼ねているだけで、待ち合わせできないし。
302:名無しさん@12周年
11/08/04 00:30:42.20 /3TcBKLu0
手動ってwww
また事故起こすぞ(;´Д`)
303:名無しさん@12周年
11/08/04 00:32:56.26 3yTD8Jg/0
手動にしたら雷の影響が無くなって
今よりダウンタイムが減ったりして
304:名無しさん@12周年
11/08/04 00:33:13.97 AGlwwa3v0
1閉塞区間内に1列車などという考えは、中国には100年早い。
エレベータや、初心者のA列車のように、閉じた1軌道内に1列車だけ入れておけばよい。
乗客は頻繁に列車待ち合わせ・乗り換えを強いられるが、まあ安全のためにはやむを得ない。
305:名無しさん@12周年
11/08/04 00:34:02.26 bjwosp4J0
止めないのが凄いなw
306:名無しさん@12周年
11/08/04 00:39:43.13 2U2NJ9i10
>>280
昔どころかw21世紀のついこの間まで都内でも現役でしたよ、手動踏切。
307:名無しさん@12周年
11/08/04 00:41:06.12 Vet8ODcc0
手旗信号。
最終的には・・・・・のろし。
308:名無しさん@12周年
11/08/04 00:41:53.53 2U2NJ9i10
>>299
そのとれいんおんとれいん計画とやら自体が暗礁に乗ってるとか聞いたぞw
309:名無しさん@12周年
11/08/04 00:42:16.42 eXBg3e/UO
中国で人身事故あっても数分で運転再開しそうだな
310:名無しさん@12周年
11/08/04 00:45:15.17 3yQa6Uf30
>>301
在来貨物の待避設備を津軽今別と知内に作る予定
そもそも現在青函で使われている信号設備は同じ線路を新幹線が走ることを想定して新幹線用と互換だったはずなんだが
今となっては新幹線の方がデジタル化して進化しちゃったんで結局旧世代の設備となってしまった・・・・
311:名無しさん@12周年
11/08/04 00:45:52.85 /IP+yHxD0
※運転手を誰もやりたがらないので、募集したバイトが運行してます
312:名無しさん@12周年
11/08/04 00:45:59.91 WKZV8NWB0
>>303
ポツリと降り出した雨を見上げると、雷鳴と共に金属製の手旗が怪しく光るシーンなわけだな
313:名無しさん@12周年
11/08/04 00:46:29.38 oRAsaS190
手動信号どころか手信号で走らせてたとか
314:名無しさん@12周年
11/08/04 00:47:14.80 vRKDQA8/0
>>33
中国なら現場でタブレットのコピーを作りそうw
315:名無しさん@12周年
11/08/04 00:49:43.97 zOUBtc+G0
>>309
「アイヤー!人ぶつかったアル。でも13億人いるから停めなくてもいいアルヨ。フーチンタオ様マンセー」
316:名無しさん@12周年
11/08/04 00:51:45.83 LKPEu8KrO
子供がプラレール動かしてるような物にダイヤなどあるのかい?
317:名無しさん@12周年
11/08/04 00:57:37.58 w3ksK9yM0
>手動信号で列車の運行を続けていると伝えた。
工エエェェ(#`ω´)ェェエエ工
工エエェェ(#`ω´)ェェエエ工
工エエェェ(#`ω´)ェェエエ工
318:名無しさん@12周年
11/08/04 01:02:31.06 9X1/SVJWO
無理すんな。
人はたくさんいる。
ずっと手旗信号でいいよ。
但し手旗係の研修、訓練はしっかり済ませてからにな。
319:名無しさん@12周年
11/08/04 01:03:01.73 fgXFygFa0
担当者何人くらい行方知れずになってんだろうな
あんだけ自慢しまくって、日本に輸出してやるアルとか言っちゃってて、
とんでもない赤っ恥かかされたんだから、相当な人数が粛清されてそうなもんだが
320:名無しさん@12周年
11/08/04 01:05:51.71 HJRv7BkP0
つうか、もともと衝突事故の前から手動信号で運行していたとしか。
321:名無しさん@12周年
11/08/04 01:06:50.71 hieMpuw9O
手動信号(笑)
322:名無しさん@12周年
11/08/04 01:08:04.12 gL/Y4TAkO
中央指令室から、指令員が手動で運転台に信号現示するんだろ?
初期の新幹線と同じじゃん。問題無い
323:名無しさん@12周年
11/08/04 01:10:03.54 hieMpuw9O
あ!いっその事、けむり玉にした方がいいじゃん…(^∀^;)
火薬は得意分野だろうし。爆発要注意だけどw
324:名無しさん@12周年
11/08/04 01:15:01.82 fgXFygFa0
日本の手動信号は爆発しますか?
中国のはしそうな予感がするのですが。
325:名無しさん@12周年
11/08/04 01:17:05.53 f31i8gEI0
多分色見るくらいだから
なんとか人間式信号でも見えなくはないんだろうな
ただ、俺、あんな信号なんか余裕だ、寝てても見えるぜ、みたいな中国人運転手は絶対に出てくるからな…
326:名無しさん@12周年
11/08/04 01:17:39.60 zhCg9AXA0
京急朝品川の先行列車への接近とか、
ああいうのが手動の醍醐味?
327:名無しさん@12周年
11/08/04 01:20:54.76 f31i8gEI0
爆発は止まれ
爆発してないなら進め
こうしか中国人には理解出来ないと思います
328:名無しさん@12周年
11/08/04 01:24:52.02 nYIpZ1j1O
これがシナ人が言う特許のことか
フーン(ρ°∩°)
329:名無しさん@12周年
11/08/04 01:36:00.59 Ddap0Bbf0
日本の新幹線でもダイヤ乱れたらいつもやってることだけどな。
330:名無しさん@12周年
11/08/04 01:38:22.81 2StOpKae0
>>307
狼煙は中国の特許だからな、歴史的に。それは認める。
331:名無しさん@12周年
11/08/04 02:11:27.75 jjZDzyqY0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
しかし日本もある意味変態だからなあ・・・
332:名無しさん@12周年
11/08/04 03:03:38.31 ou4K9jTq0
>>331
待避線と通過線で同時進行とか京急並のテクニック使ってるな
333:名無しさん@12周年
11/08/04 03:28:24.89 qd8nqpBc0
線路の両側全部人間立たせて伝言ゲームやれよ
334:名無しさん@12周年
11/08/04 03:46:51.06 zTfDh2520
閉塞区間はどのくらいの感覚なんだろう。手信号じゃ30kmくらいか?
>>331>>332
名鉄の話かと思ったら違っていた。
335:名無しさん@12周年
11/08/04 03:48:17.25 e0LDzucN0
手動ってもう高速鉄道じゃないな
336:名無しさん@12周年
11/08/04 03:52:22.77 DsaXG4E30
時速400kmで走る数メートル横で手旗信号?
ダークサイドに吸い込まれるんじゃね?w
337:名無しさん@12周年
11/08/04 03:56:26.33 3VnA8kvt0
高速運転中にタブレット交換(*´Д`)ハァハァ
338:名無しさん@12周年
11/08/04 04:06:20.43 3zubeZLd0
中国雑伎団を産んだ国だからな…。
彼らの素晴らしい身体能力に掛かれば
フルマニュアルの方が事故が起きないかも知れないぞ
339:名無しさん@12周年
11/08/04 04:08:37.83 VJ7+bcqv0
>>335
上り坂に来ると「お客さ~ん 後ろ押してくださいよー」
340:名無しさん@12周年
11/08/04 04:10:39.76 VJ7+bcqv0
>>318
> 無理すんな。
> 人はたくさんいる。
> ずっと手旗信号でいいよ。
> 但し手旗係の研修、訓練はしっかり済ませてからにな。
カリフォルニアに輸出するときは、手旗も一緒に輸出すんのかな?
341:名無しさん@12周年
11/08/04 04:14:22.22 sgmJzVeq0
>>337
営業前の東海道新幹線もな、ATCの設備が完成するまでは通票使って試運転してたんだぜw
閉塞機がねえぞと探し回ったあげく、名古屋の国鉄倉庫から予備品掘り出してきた。
ま、もちろん通過授受なんかはせんが。
342:名無しさん@12周年
11/08/04 04:15:49.02 VyksRvYUO
っていうか、基本的にホーム以外は青なんじゃないの?
343:名無しさん@12周年
11/08/04 04:28:03.13 lbgdJ+VC0
日本に特許申請するのは、この技術だったのか。
344:名無しさん@12周年
11/08/04 04:31:16.10 By+LjXt10
....やっぱりこう言うオチか
プッ
345:名無しさん@12周年
11/08/04 04:31:47.18 21FbqHsg0
まあ、世界最高の技術に達していると海外へ自慢するほどの
国だから、今更手動でやってますなんて隠しながらしか出来ないわなw
346:名無しさん@12周年
11/08/04 04:50:31.62 ah/mCkWDO
手信号ってwwwマジで怖すぎるぞ
347:名無しさん@12周年
11/08/04 04:56:46.99 0pwIsMRPO
通知運転でええやん
抑止の一種で、駅間で列車が停車することを防止するために、先行列車が次の駅を出発して駅の番線が空いてからでなければ続行列車を出発させないようにすることをいう。
次の駅の番線が空いた場合にはその駅まで進むことが許され、駅に到着後は再び次の駅の番線が空くまで待機する。
348:relokun
11/08/04 05:00:24.02 GWvMttcu0
タブレット受け渡しでいいな
349:名無しさん@12周年
11/08/04 06:32:13.31 AMRh3mHEO
滅茶苦茶だな!
350:名無しさん@12周年
11/08/04 06:38:49.65 H/TcSC15O
信号爆発マダー?
351:名無しさん@12周年
11/08/04 06:40:39.12 PbDsvxByO
手動www何時の時代だよwwww
352:かわぶた大王 忍法帖【Lv=20,xxxPT】
11/08/04 06:43:27.28 5njKk5B60
すごいぞ、支那の脅威の手くのろじー
353:名無しさん@12周年
11/08/04 06:49:30.22 kmjHLIO20
>>21
一番必要なのは度胸だろw
354:名無しさん@12周年
11/08/04 06:50:19.57 9Op+fIJD0
結局のところアジア号を超えられてないんじゃないか?
355:名無しさん@12周年
11/08/04 06:58:25.78 kmjHLIO20
人いっぱい余ってんだから沿線にびっしり並ばせといて
伝言ゲームの要領で信号伝えればいいんだよ
「アイヤー、ちょと間違えたあるけどモーマンタイね、加油するあるよろし」
356:名無しさん@12周年
11/08/04 07:06:49.28 sgmJzVeq0
>>347
んなことやってたら、遅れが増す一方。ホームが空くまで待っとられん。
だから出発駅~到着駅間は両駅で承認を与えて出発させる、到着駅進入は到着駅長の許可で
進入させる。駅扱の場内信号機が使えればよし、使えなければ手信号代用器でも手信号でも。
>>348
おまいらタブレット閉塞をバカにしすぎ。
357:名無しさん@12周年
11/08/04 07:07:59.98 vVZrWIG90
>>336
実際は、200キロも出てないそうだw
浜の暴走族「京急レベル」って言えばわかりやすいかw
さすがに200キロを超えた営業運転は、一朝一夕には無理のようwww
358:名無しさん@12周年
11/08/04 07:09:12.30 tPVN75Uu0
まぁ過去には、タブレット交換機を不正操作したがための衝突事故もあったわけだが。
>>356
いや、もう一度タブレット式からこつこつやり直す方がヤツラの為でもあると思うぞ。(身の程を知らせるために)
359:名無しさん@12周年
11/08/04 07:13:06.14 VBKbCHIs0
ここは開通したときからこんな調子だったのだろう
事故が起こるのは時間の問題ですね
360:名無しさん@12周年
11/08/04 07:14:10.44 V7WemOHjO
実際は一瞬だけ最高速度を出して、他はダラダラ走るだけという話もあるな
とりあえず、複線の鉄道なんだから正面衝突はないのだろうし、
追突するにしてもあの程度で済む
361:名無しさん@12周年
11/08/04 07:16:13.58 NB0qnk5N0
台風大丈夫?
362:名無しさん@12周年
11/08/04 07:19:34.25 vVZrWIG90
こういう運行管理の機械化は、リレーシーケンスからやるべきだろうな。
運行管理の根本原理とフェールセーフを考え合わせた論理とは、どういうものか?
をモデリングすることだ。
そうして出来上がったモジュール同士を組み合わせることで、運行管理システムが実現できるようにする。
バカは、こんな抽象的モデリングをすっ飛ばして、眼前のモデルに対して
いきなりプログラミングを始める。
必ずバグが出て、ダイヤが変わればゼロから考え直すことになる。
大抵は複雑怪奇なプログラミングになるから、ニッチもサッチも行かなくなるw
363:名無しさん@12周年
11/08/04 07:24:32.07 99R0Fhwa0
高速鉄道で、手動信号でいいの?
364:名無しさん@12周年
11/08/04 07:27:13.37 rqGl6Jon0
こんな代物で特許取って世界的に売り出そうとしていたのだから笑える
日本にも技術を提供してやる?お断りだ、棺桶は間に合ってる
365:名無しさん@12周年
11/08/04 07:27:19.50 d1HXlY4N0
目視で切り替えて目視で確認すんの?
わろすー
366:名無しさん@12周年
11/08/04 07:28:30.01 D+NB4g47O
こんなの世界中で売ろうとしてるの??
日本の新幹線は世界であまり評価されてないよね~
実際売れたのは台湾ぐらい?
情弱なのですみません。
他に売れた国ってありますか?
367:名無しさん@12周年
11/08/04 07:30:53.53 YwCYN+Z50
何が発見されても驚くに値しない
368:名無しさん@12周年
11/08/04 07:33:50.64 V7WemOHjO
1駅間1閉塞でやってれば滅多な事は起こらない
続行させるから追突する
369:名無しさん@12周年
11/08/04 07:36:37.12 sgmJzVeq0
>>363
別にかまわない。ヨーロッパでは在来線では200km/h運転もするし、地上信号もある。
見通し距離とか言ってるのは日本くらいだわな。まそれだけ日本は過去の事故に基づいた設計。
>>358
タブレット閉塞も日本で使うとまた職人が生まれるしw
結構高度なものだと、ここの住人に知って頂きたいし。
370:名無しさん@12周年
11/08/04 07:38:12.75 wcNP+IjF0
>>366
高速鉄道と銘打てば、なんでも一緒ぐらいにしか考えてないと思う。
後は入札価格とロビー活動だな、何処の国の政治・行政も似たり寄ったり。
371:名無しさん@12周年
11/08/04 07:48:37.97 sgmJzVeq0
>>366
車両も運行システムも電気も軌道も、丸っぽ新幹線つうのは海外では無いし、その必要もない。
台湾でも現地に合わせたカスタマイズしている。車両なら最近エゲレスに輸出したガナー…
まあ、車両の造り方でいえば新幹線も在来線特急でもそう変わらない。検査が厳しいのと
値引きせいとJRがうるさいだけでな。。
372:名無しさん@12周年
11/08/04 09:02:25.13 A4mMpt+00
手動信号って絶対ミスが出るだろwww
373:名無しさん@12周年
11/08/04 09:04:04.91 0GU153IX0
安いからってこのシステムを買う国あるの?
374:名無しさん@12周年
11/08/04 09:21:16.13 MTwwm78w0
アメリカから衝突安全性の補償を求められてるからね。
今の車両でどうなるか試しておかないといけないしね。
375:名無しさん@12周年
11/08/04 09:24:16.81 MTwwm78w0
×補償
○保証
376:名無しさん@12周年
11/08/04 09:29:00.29 5V1SKE8H0
もちろん、この40kmの区間を走ってる電車は1本だけだよね
377:名無しさん@12周年
11/08/04 09:32:37.62 7g/hfYp/O
やはり中華に新幹線はまだ早過ぎる、まずはトロッコを極めるべき
378:名無しさん@12周年
11/08/04 09:57:59.83 te5ndGeGO
シナのクオリティには、いつも驚かされるよ
379:名無しさん@12周年
11/08/04 09:58:57.54 7GmhL0pJ0
これが究極のハイローミックスなのアル (`ハ´ )
380:名無しさん@12周年
11/08/04 10:04:57.43 Mag+sfht0
40キロか50キロでのんびり走るド田舎のローカル線ならともかく
200数十キロの高速鉄道で「手動信号」ですかい…
381:名無しさん@12周年
11/08/04 10:11:17.98 mOAfsUXZO
>>348
久留里線なめんなよ
382:名無しさん@12周年
11/08/04 10:13:59.65 +hdQ0XPe0
いざトラブルやら遅延が起きたときにダイヤを組み替える職人がいないと
どうしようもなくなるぞ
ただでさえ路線が長すぎるうえに接続が複雑なのにさ
383:名無しさん@12周年
11/08/04 10:32:01.34 s4ywJ2Q20
手動w
384:名無しさん@12周年
11/08/04 10:49:25.65 EnmuKnKI0
信号に烽火を使うんだ。
385:名無しさん@12周年
11/08/04 10:50:57.43 mrV0Ndnc0
>>382
その職人、複数人いるんだべ?育てるの大変だな。
386:名無しさん@12周年
11/08/04 11:09:40.66 3zUbsqUH0
そのうち絶対衝突するぞ、こんなの。
また速攻で埋めるのかな?
まあ楽しみにしてるわwwww
387:名無しさん@12周年
11/08/04 11:22:41.02 V7WemOHjO
たとえ手動でも、運用する側がまともなら安全性は高いよ
あと、自動信号では見抜けないトラブルを見抜いてしまうミラクルも稀にある
388:名無しさん@12周年
11/08/04 11:30:00.20 l2QtNUoVO
>>387
『まとも』ならなw
389:名無しさん@12周年
11/08/04 11:30:56.29 3zUbsqUH0
>>387
まともならね。
支那畜がまともに動かせるわけねーだろ。
390:名無しさん@12周年
11/08/04 11:32:40.53 6K/7xipW0
追い抜き禁止の黄旗でも振ってるのかな?
391:名無しさん@12周年
11/08/04 11:47:15.22 xSbotEfl0
時速200kmでタブレット交換か…
胸熱だな…
392:名無しさん@12周年
11/08/04 11:54:25.22 i2/QhPZp0
全区間徐行運転しろ。
393:名無しさん@12周年
11/08/04 12:18:24.79 V7WemOHjO
>>388-389
その返しは当然来るとは思ってたが、敢えて書いたのは
手動信号を安全性の低い欠陥システムだと
頭から決め付けてる香具師の多さに辟易したからだし、
別に中国の運行システムが安全とは断じてないよ。
そもそも中国の信号システムは知らん
394:名無しさん@12周年
11/08/04 12:26:55.87 AF0/+MiO0
中華の場合、お客にパラシュート装着させて
巨大砲でドンと撃ち出すのがいいと思う
395:名無しさん@12周年
11/08/04 12:29:14.10 PZBL8OYYO
海軍も空軍もこんな感じだとまともに動く潜水艦や飛行機は半分もないんでは?
396:名無しさん@12周年
11/08/04 12:51:38.36 K98T0sBU0
>>389
中国人がやるとすぐ「手抜き」に走るからなw
397:名無しさん@12周年
11/08/04 18:53:20.21 ZwBcII580
どっちにしても事故るだけ
398:名無しさん@12周年
11/08/04 18:57:04.00 iRaBkHZV0
多分軍もこんな感じ
日清戦争のときと変わりがない
399:名無しさん@12周年
11/08/04 18:57:39.35 tgAhTvxbO
ほんまくそやな
400:名無しさん@12周年
11/08/04 18:57:44.52 KgjxKi1V0
時速300km超え事故まだー?
401:名無しさん@12周年
11/08/04 18:59:05.77 hkKkkxhX0
手信号に見えたが、中国ならありえる。
402:名無しさん@12周年
11/08/04 19:06:29.70 g+qHFBk90
中国とのシステム開発に巻き込まれた事の有るヤツなら解る。
絶対に口先だけだよこいつらは
403:名無しさん@12周年
11/08/04 19:09:23.74 7kQ3rwDc0
つまりあれだな。
最後に信用できるのは人力と。
404:(´-`).。o山中狂人 ◆abcDBRIxrA
11/08/04 19:40:09.51 y8sKPCKx0
'``・* 。
| ∧∧ `*。
,。∩/支\ * もう、どうにでもなーれアル♪
+.. (`ハ´ ;) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
405:名無しさん@12周年
11/08/04 19:40:51.93 mYVh3lBx0
手動だと間違えるだろ。
という意味で、機械化したんじゃないの?
406:名無しさん@12周年
11/08/04 19:41:13.25 r1UWsaA+0
300km/hにも負けない速さで手動信号
これが中国4000年の神秘だね
手旗信号と勘違いしたけど
さすがにそれはないんだな
407:名無しさん@12周年
11/08/04 19:42:42.97 LuJnxhLe0
速度どのぐらい落としてるんだろ
408:名無しさん@12周年
11/08/04 19:46:24.72 q2Jw9Elx0
>>405
シナの場合、まだ手動のほうがマシ
409:名無しさん@12周年
11/08/04 20:08:57.09 V7WemOHjO
出来る限り人手を介した方が責任の所在がハッキリするので
粛清しやすくなる(((((((( ;゚Д゚)))))))
だから一応は頑張るのかも知れない
410:名無しさん@12周年
11/08/04 22:28:14.43 n+Q7Z3g00
もうタブレット方式にしちゃえよ
411:名無しさん@12周年
11/08/04 23:05:37.31 Etz2hAq50
誰が乗るか!
412:名無しさん@12周年
11/08/04 23:13:33.91 RGMx2E0o0
共産党の、共産党による、共産党のための政治。
人民とは党員のことに外ならない。
党員に非ざれば人に非ず、と。
413:名無しさん@12周年
11/08/04 23:20:45.95 GpiaHIEW0
タイムスクープハンターみたい
414:名無しさん@12周年
11/08/04 23:37:10.56 0zOX0h1B0
どう考えてもまた大事故でしょ。
最近中国人が少しだけ可哀そうに思ってきた・・・
チョンてめーはだめだ。
415:名無しさん@12周年
11/08/04 23:59:11.70 BdfuWe9c0
今度の週末は台風の中、手信号員不在で特攻するだろ
416:名無しさん@12周年
11/08/05 00:22:06.00 /wpMpPmB0
手 旗 信 号 ではありません。
417:名無しさん@12周年
11/08/05 00:37:11.25 GB6hs5NP0
海外へ新幹線を売り込む場合
衝突して潰れてもいいように
先頭車両は半分空洞にすべき
418:名無しさん@12周年
11/08/05 00:40:29.05 e0OXbXBa0
大丈夫、F1だってピットサイン読むだろ。
419:名無しさん@12周年
11/08/05 00:44:30.43 e0OXbXBa0
>>417
1両の半分じゃ足りんだろ、編成の前後各4両くらいは空洞だな。
420:名無しさん@12周年
11/08/05 00:50:35.87 lDLOwhMe0
>>415
そういや北京~上海のやつが開通して、はじめて台風がやってくるな。
どうなることやら wktk
421:名無しさん@12周年
11/08/05 00:54:47.31 0hyoPUxx0
日本の新幹線ヤヴァすぎ【山手線涙目】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
中国には絶対無理だね
422:名無しさん@12周年
11/08/05 01:14:05.57 e0OXbXBa0
>>421
なんじゃこれ、過密ってレベルじゃねーぞw
423:名無しさん@12周年
11/08/05 01:38:03.96 TBDFfVhw0
台風進路だね。
ガンガレ、橋脚。
負けるな、架線。
漏らすな、駅舎。
424:名無しさん@12周年
11/08/05 01:48:59.66 g6R16WNY0
次の事故まだ?
425:名無しさん@12周年
11/08/05 02:02:54.62 gEHLo4ML0
次は強化した先頭車両で衝突実験やるよ。
勿論、営業列車で。
426:名無しさん@12周年
11/08/05 02:06:11.74 KDuhCYy10
赤あげて白あげない。とかw
427:名無しさん@12周年
11/08/05 02:25:23.73 Kcqt7k3zO
爆発オチはまだか
428:名無しさん@12周年
11/08/05 07:33:51.67 0StWcIj+0
これは事実じゃないですね。通常通りうごいてます。
429:名無しさん@12周年
11/08/05 12:20:51.53 WRfPVWfd0
これが超高度な制御を要求される高速鉄道の信号機器室だ!
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
430:名無しさん@12周年
11/08/05 13:54:37.48 mnuSolEu0
中国のバブルが弾けた瞬間 日本とその周辺諸国は恐怖のどん底に落ちるでしょう。
食
人
宴
席
共食い 中国の真実 ググれ
文
化
大
革
命
赤ちゃん
カ
プ
セ
ル
431:名無しさん@12周年
11/08/05 14:24:43.33 hgY60des0
>>412
革命家が革命の成果をむさぼるのは当然のこと
そうでなければ何のために革命を起こしたのかわからぬ
また、革命家の子は革命家と言うように
革命の血統を引く者が党中央に君臨するのも当然だ
ちなみに人民とは革命家の手足となって動く者を言う
432:名無しさん@12周年
11/08/05 14:31:00.03 Y8eHboKE0
支那畜は無理せずに蒸気機関車からやり直せ。
433:名無しさん@12周年
11/08/05 14:36:03.02 HMiAli8y0
>>9
よう朝鮮人
434:名無しさん@12周年
11/08/05 14:49:39.82 mD//AbNT0
手信号代用機を使ってるのか?
信号系統を切離して手作業で制御・現時してんのか?
よーわからん
435:名無しさん@12周年
11/08/05 17:13:26.53 VlJEJ/sh0
時速300kmでタブレット交換。
436:名無しさん@12周年
11/08/05 17:37:49.06 p7bPMTrb0
>>429
駅の公衆トイレだろ
437:名無しさん@12周年
11/08/06 01:42:00.00 lKFTpz/n0
中国人は体柔らかいしカンフーできるし
人力の方が信頼性高いんだよ
438:名無しさん@12周年
11/08/06 11:33:10.00 SdOQqMWW0
少林新幹線だから目視で大丈夫。
高速通過しながら乗降も可能。