11/08/02 19:22:43.68 g7FSOuIw0
フジの大口スポンサーの中で数社に、例の件で苦情を伝えたところ、
今のところ以下のような返事が返ってきました。
①KDDI
日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
KDDIお客さまセンター ○○でございます。
△様
この度は、ご意見をいただく次第となり、誠に申し訳なく存じます。
弊社は番組のスポンサーではございますが、番組の構成や出演者等番組
の製作に対しましては直接関与しておりませんので論評については差し
控えさせていただいております。
しかしながら、この度お客様よりいただいたお声は担当部署に申し伝え、
今後のスポンサー活動および広報活動の参考にさせていただく所存でご
ざいます。
何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
KDDIお客さまセンター 担当:○○
②花王
△様
この度は、弊社広告宣伝活動につきましてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
弊社といたしましても大事なお声として、この度の貴重なご意見は早速、広告部門など関連の
部門に申し伝えてまいります。
しかしながら、番組の内容につきましては、放送局に編成権があり、スポンサーといえども事前に
放送内容の確認をすることや、意見を差し挟むわけにはまいりませんことをご理解いただきます
ようお願いいたします。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
花王株式会社 広報部