【原発問題】 20代東電OL 「安定企業だからと入社したが…毎日100回以上電話謝罪。クレームに真摯に答えないと」…7kg痩せる★3at NEWSPLUS
【原発問題】 20代東電OL 「安定企業だからと入社したが…毎日100回以上電話謝罪。クレームに真摯に答えないと」…7kg痩せる★3 - 暇つぶし2ch354:名無しさん@12周年
11/07/06 10:43:15.67 BDKVYoh50
ちょっと待て。
この「1日100回以上の苦情対応の電話」というのは、東電お得意の嘘と印象工作なのではなかろうか。

苦情電話の対応に1人あたり10分かけたとする。
(まあ3分程度で「真摯な対応してます キャハ♪」なんて言えないよね)
10分×100人=1000分≒約16時間

24時間中16時間を職場での電話対応に使う?
締め切り間際のゲーム会社の人間じゃあるまいし、会社に泊まりこんで電話対応やってんの?
限りなくうそ臭いんだが


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch