【原発問題】 20代東電OL 「安定企業だからと入社したが…毎日100回以上電話謝罪。クレームに真摯に答えないと」…7kg痩せる★3at NEWSPLUS【原発問題】 20代東電OL 「安定企業だからと入社したが…毎日100回以上電話謝罪。クレームに真摯に答えないと」…7kg痩せる★3 - 暇つぶし2ch354:名無しさん@12周年 11/07/06 10:43:15.67 BDKVYoh50ちょっと待て。 この「1日100回以上の苦情対応の電話」というのは、東電お得意の嘘と印象工作なのではなかろうか。 苦情電話の対応に1人あたり10分かけたとする。 (まあ3分程度で「真摯な対応してます キャハ♪」なんて言えないよね) 10分×100人=1000分≒約16時間 24時間中16時間を職場での電話対応に使う? 締め切り間際のゲーム会社の人間じゃあるまいし、会社に泊まりこんで電話対応やってんの? 限りなくうそ臭いんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch