11/06/10 19:55:30.67 Iuzd7YyzO
>>969
パルサーGTI-Rクロスミッション車、デフは全部機械式ももってまふ。
マーチRはジムカーナ、パルサーはダートトライアルで使ってました。
パルサーはボロっす。
982:名無しさん@12周年
11/06/10 19:56:03.04 X9N6hqgU0
なかなかオール電化にならんな
983:名無しさん@12周年
11/06/10 19:57:23.80 AMmUPDM+0
1.4?で過給器付けてFRで800kg台って、凄くね
クローズドで950kgで出してほしい
オープンはいらね
984:名無しさん@12周年
11/06/10 19:57:28.16 hhfAq2eC0
ようやく希望に沿った車が出てきた
今の車、こいつが出るまでもってくれよ・・・
985:名無しさん@12周年
11/06/10 19:57:43.35 V5qkc5dz0
>>980
EU市場狙ってるんじゃないかな?
確か税制の区切りが1.4Lだったような気がする
986:名無しさん@12周年
11/06/10 19:58:26.98 oERplE3c0
>>19
スーパー7でももうちっと重いよね?
987:名無しさん@12周年
11/06/10 19:58:48.71 LpstNw690
>>951
そうなんだ、リッターバイクに乗り換えてから押しがけするのが嫌になって
やった事なかった。
goose350では頻繁に押しがけしていたのでタダの思い込みかも知れん。
988:名無しさん@12周年
11/06/10 19:58:54.84 lnPGuaYL0
>>977
JWRCでは大暴れだったろ確か
989:名無しさん@12周年
11/06/10 19:58:56.23 FuRG3fox0
2JZは馬力だけなら800はいけたなw
990:名無しさん@12周年
11/06/10 20:00:04.26 qGveJZbh0
>>977
一つ下のNAクラスでスイスポ独壇場
昴も三菱も小型スポーツの時代を読みきれてない
991:名無しさん@12周年
11/06/10 20:00:44.98 j0kj4/FW0
ここまで人馬一体の言葉なし
992:名無しさん@12周年
11/06/10 20:00:49.89 wWfJ0djw0
1000なら嘘っぱち
993:名無しさん@12周年
11/06/10 20:01:08.66 nPyy7HBG0
このエンジン、いずれデミオにも乗るのかな。
現行1500を置き換えるエンジンにしちゃちょい持て余しそうだし良く分からん。
994:名無しさん@12周年
11/06/10 20:01:35.33 eerEXiAI0
デミヲロータリーは作らないのですか?
995:名無しさん@12周年
11/06/10 20:02:19.75 LpstNw690
>>981
GTi-Rは色々不憫な子でしたよね。
ホイールベースが短いのに標準で260PSという馬鹿力。
ある意味LANCIA STRATS以上に乗りにくい車だったとか。
996:名無しさん@12周年
11/06/10 20:03:19.51 wWfJ0djw0
デミョのターボって面白そう
で、1000なら嘘っぱちwwwwwwww
997:名無しさん@12周年
11/06/10 20:03:42.51 vyubCZ4r0
やっぱ車は思い切り振り回せる1トンまでだよな
それにしても四半世紀ぶりのターボブームがおじさん嬉しいよ・・・
998:名無しさん@12周年
11/06/10 20:04:25.41 1+EDsxOn0
これは楽しみだ。
999:名無しさん@12周年
11/06/10 20:04:49.48 nPyy7HBG0
>>996
近頃流行りののチビターボは期待してたら裏切られるよ。
1000:名無しさん@12周年
11/06/10 20:04:51.10 ngQKuxRw0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。