11/06/05 21:21:06.81 ZaIbLlQHO
>>145 いやあんたw なにを想定した規制か解ってないだろw
悪いけど数珠繋ぎ四輪は二輪にとって、四輪にとっての自転車並みに遅いんだ。
もしも自転車追い越すのにイエローラインを墨守して自転車を危険にさらすドライバーと、
安全を確認できる瞬間、大胆にカットして自転車に風圧をかけず抜くドライバーなら、
10万キロをはるかに超える熟練者しかもプロドライバーなら後者が多いだろ。
またもし二輪が並進四輪に触れてしまうと、かみつき現象で、二輪は四輪に巻き込まれひかれてしまうのは知ってるか?
だから四輪が二輪に幅寄せしただけで殺人未遂が成立するんだ。
四輪の大好きなクリープ走行だって二輪にとっては終わりのない遅乗り曲芸だ。
バランスを司る中脳の疲労は目に見えず症状もないことさえ知らないだろ。
二輪独特の事情も知らずに四輪の後席から決めつけた規制を、四輪の常識を基に、ライダーに押しつけるなよ。
異質な乗り物なんだから、そういうものだと思えば済むじゃないか。