11/05/23 17:03:55.47 lRwtcasD0
>>694
工事に要する人員や器械類はどうするんだ?
目下の振り分けは東北管内の不通路線復旧が至上命題で、正常運行が保たれている
関東各線に新たに回せるような余剰人員なんて存在しないのだぞ
それに、発送電分離なんて政治的な駆け引きが必要なものを、具体的に何時になったら実現できるんだ?
JR東だけの経営努力でどうにかなる問題じゃないぞ
それどころか、乗客の利便性を優先した結果、ドア枚数やドア幅、編成長の異なる車両が多数乗り入れている路線が殆ど
これを解決しないことにはホームドアや可動柵の設置は不可能だが、当然のことながら直通運転が無くなったり
座席への着席機会が減少したりと、サービスダウンは免れない