【東日本大震災】ペルーで「日本がんばれ」支援イベント、延べ数千人が参加at NEWSPLUS【東日本大震災】ペルーで「日本がんばれ」支援イベント、延べ数千人が参加 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:名無しさん@十一周年 11/05/23 01:37:24.77 hBYAB2Th0 頑張れというより 外圧をかけて政府をどうにかしてほしいな 90:名無しさん@十一周年 11/05/23 02:16:08.60 acKq40R3O 何でパチンコ廃止デモ行進が150人なんだよ…馬鹿日本人が! 91:名無しさん@十一周年 11/05/23 02:20:56.93 6pSfx6eV0 ありがたい もう、どこの国でもいいから、隠蔽政府を何とかしてくれ 今、4号機がなんか様子が変 92:名無しさん@十一周年 11/05/23 05:27:11.98 Y3YDZfAa0 東工大のセンスに一部で大絶賛の声多数 http://www.phys.titech.ac.jp/uploads/info/C1021/I1941_1659_kiso_colloquimuH23.pdf 93:名無しさん@十一周年 11/05/23 05:31:21.18 LCbDtrxM0 テロリストを殲滅しただけで犯罪者にされたフジモリを釈放してやれよ あれで犯罪者ならオバマも犯罪者だろ 94:名無しさん@十一周年 11/05/23 05:32:50.39 G4CsN4N+0 フジモリの娘が大統領候補なんだっけ 当選するといいけど、もう終わったのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch