【東日本大震災】ペルーで「日本がんばれ」支援イベント、延べ数千人が参加at NEWSPLUS
【東日本大震災】ペルーで「日本がんばれ」支援イベント、延べ数千人が参加 - 暇つぶし2ch89:名無しさん@十一周年
11/05/23 01:37:24.77 hBYAB2Th0
頑張れというより
外圧をかけて政府をどうにかしてほしいな

90:名無しさん@十一周年
11/05/23 02:16:08.60 acKq40R3O
何でパチンコ廃止デモ行進が150人なんだよ…馬鹿日本人が!

91:名無しさん@十一周年
11/05/23 02:20:56.93 6pSfx6eV0
ありがたい
もう、どこの国でもいいから、隠蔽政府を何とかしてくれ
今、4号機がなんか様子が変

92:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:27:11.98 Y3YDZfAa0
東工大のセンスに一部で大絶賛の声多数
URLリンク(www.phys.titech.ac.jp)

93:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:31:21.18 LCbDtrxM0
テロリストを殲滅しただけで犯罪者にされたフジモリを釈放してやれよ
あれで犯罪者ならオバマも犯罪者だろ

94:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:32:50.39 G4CsN4N+0
フジモリの娘が大統領候補なんだっけ
当選するといいけど、もう終わったのかな

95:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:33:15.92 SVGV48I8O
ペルーと言えば、ヒロ・マツダ

96:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:43:12.44 KHdczCPrO
ペノレー

97:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:48:21.33 cOE3siP70
>>1
何と言っていいのか、心配をかけて申し訳ない。

>政府庁舎などで一斉に半旗を掲げ、
>リマの大聖堂で犠牲者を追悼するミサが行われた。

そして、唯々感謝あるのみ。

98:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:48:32.89 VGTjPGcFO
>>93
ブッシュもな。
まあアメリカの大統領なんぞ、皆そうだが。

99:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:49:07.44 GYlWU7+8O
ペルーが日本の緊急地震速報をパクってる
URLリンク(www.youtube.com)

100:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:59:24.29 GYlWU7+8O
すまんチリだった
でも速報の音まで同じ

101:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:01:45.65 immN57saP
フジモリの息子とアメリカの大学で一緒だったわ。
いつもボディガード2人が周囲から見張ってた
ドイツ銀行内定したんだけど、親父がああいうことになって
あぼーんしたな

102:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:05:08.15 Pq11egIwO
>>1
もっと日本を支援しろ。
日本は困ってるからODAは停止するがな。

103:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:08:52.25 gpp8HChQ0
ありがとう、ペルー





くたばりやがれ、韓国

104:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:09:46.77 36NbHhiS0
フジモリは偉大だった。
白人の愚民教育で貧しかった先住民を救った。
フジモリ時代は4000も学校が建設され
僻地に住む貧しい人々も教育受けられるようになった。
彼は有色人種の英雄だよ。
ケイコが先住民族から信用されるのも当然といえる。


105:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:13:29.92 DOG5wgg60
現地でフジモリがチーノチーノ(中国人)と呼ばれてたのを覚えてる


106:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:26:24.97 /781yb7oO
>>100 国際的になれば、音で反射的に動いた人が、何が何だか解らない人の手本になる。
いいことだよ。
地震とは逆に発砲音みたいなポーンという音がすると渋谷みたいな街では外国人の中に身を屈める人がいる。
お互いに背負った文化で助け合いになればいい。

107:DinoSwift ◆m7TsEz1c5.
11/05/23 18:11:47.15 SS2QodwKP
(へ´ω`) ペルー人は入国者数がかなり少ない割に
      犯罪者数は多い。
      一人あたりの犯罪率は中国人や朝鮮・韓国人、ブラジル人よりも上なんだよなぁ。

      こういうことをしてもらっておいて言うのもなんだが・・・。

108:名無しさん@十一周年
11/05/24 07:52:42.66 rM6vh3W60
特アとの違い

109:名無しさん@十一周年
11/05/24 08:15:06.52 IEGqBWgh0
>>75
その韓国大統領は21日仙台に来て
仙台在日同胞懇談会で「韓国人の被害が少なくて良かった。韓国人は活躍したんだから
参政権よこすのは当たり前だ」と内政干渉
たった一度キムチ振る舞ったのが活躍したということになるらしい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch