11/05/22 18:25:48.73 Lup/Mg+E0
2
3:三河農士 ◆R2srkOAYfTmd
11/05/22 18:27:12.56 wmNzWOluO
こういう国を重視せずに反日国家を篤くもてなす日本外交。
4:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:30:18.86 sxV6yU6b0
民主も自民もつぶれろ
5:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:30:42.94 UIq7feac0
6月1日 A代表 キリン杯 ペルー戦 東北電力ビッグスワンスタジアム
ありがとおおお
6:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:31:13.82 9W6G4t6n0
ペルーといえばヤギ容疑者・・・
まぁヤツはペルーでも特殊なんだろうが
7:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:31:33.04 KP5usyiH0
おまいの国も数年前に被災してたろwww
8:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:33:01.25 Y876u6cTO
反日国家は厨獄姦酷炉介だけ
9:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:33:12.43 Dvd1EcSp0
フジモリってどうなったんだっけ?
10:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:33:41.64 I7WVzmoq0
↓青木大使が一言
11:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:35:03.09 sxV6yU6b0
やぁ^^
12:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:35:49.03 kfty12fQ0
14年前と5-6年前と行ったけど中国人移民が急激に増えてたww
まだ東洋人=日本人だけど何時の日か東洋人=中国人になるんだろうな
13:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:36:01.25 9W6G4t6n0
フジモリはマフィアとつるんだり、独裁政権だったりとやりたい放題だった
日本の恥さらし
14:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:38:45.77 Z3rtrcz30
>>7
在チョンはこれだから・・・
15:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:39:08.13 Klw5iDKP0
ケイコさんは勝てそう?
16:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:41:09.81 0NkE3+cwP
ありがたいけど、もう日本終わってるし。
17:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:41:39.18 Z8zArcX/0
ありがとうペルー
特定アジアの基地外とは大違いだな
18:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:42:28.10 xD3q0mgH0
【フランス】またまたまたジャパンExpoに韓国偽剣道復活!!
スレリンク(korea板)
何度でも甦るニダ!
そしてやりすごして当日開催するニダ!
これはもうチョッパリとの戦争ニダ!
対策本部
なんでジャパンエキスポに韓国人が来るの? イ6ニダ
スレリンク(korea板)
取り合えずテンプレの事だけでも行動しようぜ
継続して行こう!
対策案がどんどん出てきてるぞ!
日本人なめんな!
要拡散・視聴数増加動画沢山あり スレ内を”テンプレ”で検索!
WondrousJapanForeverさんに拍手を チャンネルを登録して応援しよう!
そういや韓国の議員が北方領土視察するんだって
本当に日本って韓国と友好関係築く努力必要なの?
感謝もされず逆恨みされるのに図書渡すの?
もっと仲良くすべき国は世界中に沢山あるよね?
今年度を韓国捏造起源撲滅元年にしよう!
19:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:42:49.57 p98L9TNz0
>>12
いや、昔も今も東洋人といえば「チーノ」だろう
20:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:43:36.53 p8mX4A5v0
>>16
そう想うなら死ねば?w
21:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:44:04.95 tfRVLEKX0
うん年前、旅行で行った。
クスコにいた物売りの子たちが印象に残ってます。
22:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:45:22.36 p98L9TNz0
>>13
いやいやいや、ガルシアもなかなか。
こいつよくペルーに戻ってこれたよね。
今も国をユダヤに絶賛売り渡し中だけどさ。
23:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:47:35.00 cNI8EqgEO
ケイコ フジモリ頑張れ!
24:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:48:05.85 4AYXOWIx0
最後の審判の一日前に、チョンが死に絶えますように
25:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:48:15.92 W4STp6nm0
食料がまともにない、ブラジャーが無い、とないないずくしの避難所
韓国大統領からぬいぐるみを受け取った母親の毛髪は
根元から綺麗に茶金色に染まっていた。その隣にいた人も
根元から茶色に染まっていた。
仙台の避難所の周囲は何事も無かったかのような日常があり
店もやっているしスーツ姿の人が普通に出勤している
避難所だけが異次元
の不思議。
26:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:49:23.04 SioV3v880
ありがとうペルー
27:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:49:31.05 vAU5zFmJO
ペルーの皆様、ありがとう
28:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:49:58.10 W8Pjwcj40
>>25
ほとんどの仙台市民は被災してないんだから当然と言えば当然だけどな。
29:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:53:03.24 i7l9FQu30
ほんとに日本は孤立してるな~(棒)
30:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:53:45.36 L5JIf4mX0
頑張れと言われても、政治の経済もボロボロ、
その上に震災に原発に復興行き詰まりに菅災に放射能。
八方塞がりで、如何にも斯うにも。
地球の裏側の人達だけでも元気にやってくれ。
さよなら地球の人達(o・・o)/~
31:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:54:45.32 P0jHLhPy0
ありがとう! Gracias!
>>1
>ペルーには日系人約9万人が居住
統計上、はっきりしているのは「9万人」であるが、実際には数十万人居るとも言われている:
日系ペルー人 - Wikipedia
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>長らくペルーの日系人口は8万人といわれてきたが、この調査は数十年前に行なわれたものであり、
>しかも当時、ペルー国外に住む日系ペルー人は調査対象とはならなかったうえ、
>日本人との混血の人たちをあまりカウントしなかった。
>
>これらの事実と、その後の自然増を勘案すれば、現在の日系人口は数十万に達している可能性がある。
>ペルー人口(2900万人)の3%を占めるという説もあるが、いずれも実数調査がなされていない
>
>2006年12月31日現在、日本では57,728人のペルー国籍者(推定15,000人偽装日系人、26,000日系人を含む)が外国人登録をしている。
>仮にペルーの日系人口が8万人だとすると、就労可能人口のほとんどが来日している計算になり、不自然である。
32:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:55:36.16 LI+q3MIy0
ありがとう、そしてありがとう
33:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:58:23.11 9bq3PA/F0
ありがとう。
ヤギ容疑者の面倒は、俺たちでみるからな。安心してくれ。
34:名無しさん@十一周年
11/05/22 18:59:52.20 RR2NnWSD0
朝鮮人と反日が北朝鮮に送金するようなものか。
素晴らしい。
35:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:00:01.43 e6VJlgHe0
どうせ赤十字経由だろ?
なら、被災者の手に渡るのは良くて数年先、へたすりゃ民主にかすめ取られて渡らないw
無駄な労力乙。
36:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:01:02.33 aXc3vgNj0
教えて
インカ帝国ってペルー?
37:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:01:56.52 kfty12fQ0
でも、おまえら中国人・朝鮮人どころか日本に居るブラジル人、ペルー人も大嫌いなんだよなあ
38:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:02:02.73 CMT2uWLV0
日系人にかぎって2重国籍認めろ。祖国愛が強いぞ!
39:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:02:06.47 LtteMfjl0
>>1
ペルー行ったけどなー。リマでは日系人というかアジア系に全然会わなかった。
40:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:03:13.54 kcHQILuC0
かたじけない。
41:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:03:41.14 ClqXetAo0
ペルーやクウェートでもちゃんと募金を届けてくれたのに、
それができない韓国って・・・
42:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:04:02.01 ZVJPv4Cl0
ペルーありがとう
大好きだ
43:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:04:26.43 o+X1hGZhP
ムイント オブリガード
44:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:05:39.37 kfty12fQ0
>>43
それ、ポルトガル語で、ペルーで通じないんだが。。。
45:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:06:56.01 +pcAgiXbO
>>1 スレタイ 日本ペイントに見えたわ。
46:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:07:10.30 r/bdW5VF0
ペルーのみなさんありがとう
47:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:08:16.64 P0jHLhPy0
>>41
韓国からも募金は来てる(ヨン様、チェ・ジウ、サムスン、LG・・・)
>>36
インカ帝国 - Wikipedia
URLリンク(ja.wikipedia.org)
インカ帝国は、南アメリカのペルー、ボリビア、エクアドルを中心にケチュア族が作った国。
>最盛期には、80の民族と1,600万人の人口をかかえ、現在のチリ北部から中部、アルゼンチン北西部、コロンビア南部にまで広がっていた。
>首都はクスコ。
クスコ - Wikipedia
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>クスコ (Cusco;Qusqu) は、ペルーの南東クスコ県の県名および県都の地名。
>アンデス山脈中の標高3600mにある。現在の人口はおよそ30万人。
>
>インカ帝国の首都であり、文化の中心だった。現在でもペルーで有数の都市の1つである。
48:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:08:18.81 nF2F2OWkO
どうせならそんな台詞はいらないから 総理交代しろと 東電のインチキ と 言ってくれ
49:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:08:30.54 jgQJTG7bP
素晴らしい。
50:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:09:20.28 S7cF3pyUO
6月にチェコ、ペルーとサッカーやるんじゃなかったか?
世界中から危険視されてる中来てくれるのは有り難いな
51:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:14:06.01 jrOHocyY0
ペルーと言えば、ヤギ
52:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:15:42.15 0NkE3+cwP
日本が終わってる現実。
53:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:21:17.82 KMpbdatNO
ごめん、ヤギのお陰で素直に礼が言えん
54:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:24:06.16 WrCm13d90
金額ではない
誠意なのだ
で、震災救援名目で金集めた9割を日本たたきのために使った某国は(ry
55:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:28:59.95 pQAyZGvJ0
>>20
頑張ってどうにかなるもんでないのは事実
できるのは運だめしと我慢くらべだけー
56:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:29:17.73 t+w07hRL0
大使館事件のとき、スピーカー大音量作戦というのがあったな(笑)
57:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:30:35.40 i5fBd5lc0
ぺる~ん
58:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:34:13.40 aS8+AdLvO
被災者には届かねーから止めとけって
腹黒に貢ぐだけや馬鹿らし
59:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:35:14.86 +pc7qXEUP
>>1
本気で日本がんばれと思ってるんだったら日系人を大統領にしろよ!
60:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:36:36.02 PjFEmqutO
ペルー人と日本人は遠い親戚
61:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:37:11.13 aS8+AdLvO
関係ない奴が美味い物食って終わり
アホじゃないか義援金とか
62:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:40:45.03 K/rkpBKSO
まあ腹黒政治家が国内で金使えば国民に降りてくるから悔しいが仕方ない。
ただし反日政治家に渡すと国内に降りるか疑問だからやだなぁ…
63:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:47:14.87 dTNd83Zf0
>>37
え?
嫌いなのは中国人、朝鮮人だけなはずなんだけど、俺ら。
64:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:54:06.15 CswgW688O
ペルー人じゃなくて日系人がやってるのか
日本人は他国で嫌われてるからな
65:名無しさん@十一周年
11/05/22 19:56:24.24 oh/nIX8w0
Forza Giappone!!
66:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:05:40.87 Qmb8Gpii0
震災後、3月末にフィリピン、先週パラオにダイビングに行ったが、
日本って、こんなに人気があったんだっとびっくりする。
今迄も何度も行っているんで親日なのは知っていたが、これ程心配してくれてる
と云うのは意外だった。
67:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:05:42.35 NK4XNg8DO
ありがとうございます
68:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:05:59.35 CieFKNjkO
遺跡とトウモロコシと高地の国か
69:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:06:58.47 MToQoFPm0
おまえらは
メキシコ地震
ハイチ地震
スマトラ地震で
なんかしたのか?
70:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:08:42.75 dTNd83Zf0
>>69
四川と台湾の時に500円、募金箱に放り投げた。
アグネスが食ってなきゃいいけどな~。
71:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:15:01.19 /BGYjyx20
なぜマスコミは黒柳やアグネスが豪遊生活してることを報道しないの?
大仁田厚みたいに自分で稼いでジャガー乗り回して、
高級しゃぶしゃぶ食いまくって、愛人20人囲うのは自由。
黒柳やアグネスは寄付金でフランス料理、ファーストクラス移動って
ほとんど犯罪だろ。
72:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:19:47.55 kfty12fQ0
>>63
2CH特有の”空気を読む”ってやつですね
73:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:23:44.16 dTNd83Zf0
>>72
空気も何も・・・、日の丸踏んづけて悦に浸れる人や
日本に不幸があると喜べちゃう人が嫌いなだけで、ブラジル人やペルー人でそんな人格破綻者は見たことねーもんでさぁ
74:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:28:57.00 gQ6nhRGIO
日本人は在日朝鮮人韓国人が嫌い。とくに韓国系が嫌い。
75:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:30:08.83 NEvo1O+r0
>>47
大韓民国からに本位義捐金は一円も来ていません!
日本の敵国だから当然ですね
ペルーのみなさんありがとう
アメリカや中南米の日系人は現地で信頼が厚いよね
どこの国に行っても嫌われ、結婚すら現地国政府から禁止される
韓国人とは大違いw
76:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:35:23.59 DHotKqhS0
ペルーは信用しない方がいいよ
反日親中国家
日本の敵だ
77:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:37:20.48 VfMY/+ODO
フジモリ娘は大統領戦勝てそう?
78:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:38:35.80 1ZvW3Wvb0
URLリンク(www.nippon-foundation.or.jp)
日本とペルーの関係は深い。
1990年にはアルベルト・フジモリ氏が大統領に就任し、南米初の日系人
大統領が誕生した。また南米で最初に日本と国交を開いたのもペルーである。
そのきっかけは、マリア・ルス号事件。この事件が起きたのは1872(明治5)年。
ペルー船のマリア・ルス号はマカオから中国(当時清国)人奴隷231人をペルーに
運ぶ途中、悪天候により横浜に寄港した
そのとき、あまりの虐待に耐えかねた奴隷の一人が船から逃げ出し惨状を訴えた。
この事件は日本初の国際裁判に発展し、神奈川県権令であった大江卓らが奴隷たちの
人権を守り抜き231人全員の解放を勝ち取った。
この事件の処理が功を奏し、日本とペルーの間で1873年に国交が樹立される。
その後1899年には第1回移民船「佐倉丸」が約800人を乗せて日本を発ちペルーへの
移民が始まった。日本人がペルーに移民してから今年は110年になるのである。
現在約9万人の日系人が生活し、街には日本語の看板が掲げられ、
日本語を話すタクシー運転手もいる。逆に日本には約6万人のペルー人がいるといわれる。
79:名無しさん@十一周年
11/05/22 20:46:55.16 dTNd83Zf0
>>78
それ、中国人からは感謝されてもペルー側からしたら
「俺たちの中国人奴隷を解放しやがって!!」って日本に恨み持ってもしょうがない事件なんだけどなWW
80:名無しさん@十一周年
11/05/22 21:00:46.96 HdU92SPU0
>>79
それはどうかな。
奴隷を必要とする人って主にどういう人間か、分かって言ってるのかな?
そういえばペルーもだし日系人って結構大統領になったりしてるね
羽ばたいていく日本人はとても優秀だけど、何で国内の首相や議員、官僚はこんなに愚かなんだろうね
日本人は政治ができないわけではないっていうことなんだろうけど。
フジモリは犯罪者だけどその娘が今、支持受けてるってことは悪い反面、良いところあったはず
81:名無しさん@十一周年
11/05/22 21:18:53.47 dTNd83Zf0
>>80
奴隷を使う人間?
暇潰しに、中国人男奴隷230人を死ぬほどいたぶったらチクられて、
裁判の途中に10歳の中国人奴隷幼女をさらって消えたド鬼畜だろ。
82:名無しさん@十一周年
11/05/22 21:39:42.58 g9rNwGgF0
こいつらが日本に開国を迫らなけりゃ、まだ幕府が統治できてたのに。
83:名無しさん@十一周年
11/05/22 21:43:40.02 CnsknKNC0
日本人民がんばれ にしてくれないかな
84:名無しさん@十一周年
11/05/22 21:46:45.54 dTNd83Zf0
>>82
節子それ、ペルーやない
ペリーや
85:名無しさん@十一周年
11/05/22 22:22:26.88 KpV43EESP
ありがとう、ペルーの人たち
大雨の被害にあった所大丈夫ですか?
07年の大地震と津波からはある程度復旧出来ているでしょうか?
今回の地震でそちらでは津波被害が出ませんでしたか?
86:名無しさん@十一周年
11/05/22 23:14:53.98 qDcV6QMI0
有り難うペルー
滅びろ韓国
87:名無しさん@十一周年
11/05/22 23:27:07.26 NrxtBQdK0
ペルーはドルじゃなくてペリカ、だろ
88:名無しさん@十一周年
11/05/22 23:35:04.44 vQZzECmi0
なんか日本はもうgdgdで申し訳ない・・・
89:名無しさん@十一周年
11/05/23 01:37:24.77 hBYAB2Th0
頑張れというより
外圧をかけて政府をどうにかしてほしいな
90:名無しさん@十一周年
11/05/23 02:16:08.60 acKq40R3O
何でパチンコ廃止デモ行進が150人なんだよ…馬鹿日本人が!
91:名無しさん@十一周年
11/05/23 02:20:56.93 6pSfx6eV0
ありがたい
もう、どこの国でもいいから、隠蔽政府を何とかしてくれ
今、4号機がなんか様子が変
92:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:27:11.98 Y3YDZfAa0
東工大のセンスに一部で大絶賛の声多数
URLリンク(www.phys.titech.ac.jp)
93:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:31:21.18 LCbDtrxM0
テロリストを殲滅しただけで犯罪者にされたフジモリを釈放してやれよ
あれで犯罪者ならオバマも犯罪者だろ
94:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:32:50.39 G4CsN4N+0
フジモリの娘が大統領候補なんだっけ
当選するといいけど、もう終わったのかな
95:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:33:15.92 SVGV48I8O
ペルーと言えば、ヒロ・マツダ
96:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:43:12.44 KHdczCPrO
ペノレー
97:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:48:21.33 cOE3siP70
>>1
何と言っていいのか、心配をかけて申し訳ない。
>政府庁舎などで一斉に半旗を掲げ、
>リマの大聖堂で犠牲者を追悼するミサが行われた。
そして、唯々感謝あるのみ。
98:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:48:32.89 VGTjPGcFO
>>93
ブッシュもな。
まあアメリカの大統領なんぞ、皆そうだが。
99:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:49:07.44 GYlWU7+8O
ペルーが日本の緊急地震速報をパクってる
URLリンク(www.youtube.com)
100:名無しさん@十一周年
11/05/23 05:59:24.29 GYlWU7+8O
すまんチリだった
でも速報の音まで同じ
101:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:01:45.65 immN57saP
フジモリの息子とアメリカの大学で一緒だったわ。
いつもボディガード2人が周囲から見張ってた
ドイツ銀行内定したんだけど、親父がああいうことになって
あぼーんしたな
102:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:05:08.15 Pq11egIwO
>>1
もっと日本を支援しろ。
日本は困ってるからODAは停止するがな。
103:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:08:52.25 gpp8HChQ0
ありがとう、ペルー
くたばりやがれ、韓国
104:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:09:46.77 36NbHhiS0
フジモリは偉大だった。
白人の愚民教育で貧しかった先住民を救った。
フジモリ時代は4000も学校が建設され
僻地に住む貧しい人々も教育受けられるようになった。
彼は有色人種の英雄だよ。
ケイコが先住民族から信用されるのも当然といえる。
105:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:13:29.92 DOG5wgg60
現地でフジモリがチーノチーノ(中国人)と呼ばれてたのを覚えてる
106:名無しさん@十一周年
11/05/23 06:26:24.97 /781yb7oO
>>100 国際的になれば、音で反射的に動いた人が、何が何だか解らない人の手本になる。
いいことだよ。
地震とは逆に発砲音みたいなポーンという音がすると渋谷みたいな街では外国人の中に身を屈める人がいる。
お互いに背負った文化で助け合いになればいい。
107:DinoSwift ◆m7TsEz1c5.
11/05/23 18:11:47.15 SS2QodwKP
(へ´ω`) ペルー人は入国者数がかなり少ない割に
犯罪者数は多い。
一人あたりの犯罪率は中国人や朝鮮・韓国人、ブラジル人よりも上なんだよなぁ。
こういうことをしてもらっておいて言うのもなんだが・・・。
108:名無しさん@十一周年
11/05/24 07:52:42.66 rM6vh3W60
特アとの違い
109:名無しさん@十一周年
11/05/24 08:15:06.52 IEGqBWgh0
>>75
その韓国大統領は21日仙台に来て
仙台在日同胞懇談会で「韓国人の被害が少なくて良かった。韓国人は活躍したんだから
参政権よこすのは当たり前だ」と内政干渉
たった一度キムチ振る舞ったのが活躍したということになるらしい