11/05/15 20:25:42.17 FQZYe7680
他のケータイはどうか知らないけど、AU(東芝)のケータイってメールの添付ファイルも
Tempファイル的な扱いで「データフォルダ」に自動的に一時保存されるんだよな。
最近の迷惑メールはエロい画像添付で送ってくるから、そんな画像も写メやらと
ゴチャ混ぜに保存される。
迷惑メールを全て消した気になってたら、撮った覚えのないエロイ写真だけがごっそり残ってて
ビックリしたから、他人が見たら絶対誤解するw
おまいらも気をつけてくださいね('A`)