11/05/15 18:26:17.09 UwPt5YwB0
>>930
貧乳だからじゃないの?ぷ
935:名無しさん@十一周年
11/05/15 20:25:42.17 FQZYe7680
他のケータイはどうか知らないけど、AU(東芝)のケータイってメールの添付ファイルも
Tempファイル的な扱いで「データフォルダ」に自動的に一時保存されるんだよな。
最近の迷惑メールはエロい画像添付で送ってくるから、そんな画像も写メやらと
ゴチャ混ぜに保存される。
迷惑メールを全て消した気になってたら、撮った覚えのないエロイ写真だけがごっそり残ってて
ビックリしたから、他人が見たら絶対誤解するw
おまいらも気をつけてくださいね('A`)
936:名無しさん@十一周年
11/05/16 00:23:39.16 YosLbG+30
>>935
マジかよひどい仕様だなそれ
メモカに保存するのは合理的だけど
簡単な暗号化すべきだね