11/05/15 17:45:48.86 mmIQcMEA0
>>931
朝鮮人なの?日本にこないでw
933:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:51:42.11 4DvkTq+c0
前に携帯が壊れたんで故障受付いって新しい機種に交換してもらったんだけど、アドレスとかデータ移すのでしばらくお待ちくださいって言われて
バックヤードで「やだー」とか笑い声聞こえたんだよね
どっかのサイトで拾ってきたガチムチ兄貴のフルヌードとか保存してたから、それ見られたのかと思って超恥ずかしかった。
つか、絶対見られてるよな
934:名無しさん@十一周年
11/05/15 18:26:17.09 UwPt5YwB0
>>930
貧乳だからじゃないの?ぷ
935:名無しさん@十一周年
11/05/15 20:25:42.17 FQZYe7680
他のケータイはどうか知らないけど、AU(東芝)のケータイってメールの添付ファイルも
Tempファイル的な扱いで「データフォルダ」に自動的に一時保存されるんだよな。
最近の迷惑メールはエロい画像添付で送ってくるから、そんな画像も写メやらと
ゴチャ混ぜに保存される。
迷惑メールを全て消した気になってたら、撮った覚えのないエロイ写真だけがごっそり残ってて
ビックリしたから、他人が見たら絶対誤解するw
おまいらも気をつけてくださいね('A`)
936:名無しさん@十一周年
11/05/16 00:23:39.16 YosLbG+30
>>935
マジかよひどい仕様だなそれ
メモカに保存するのは合理的だけど
簡単な暗号化すべきだね