11/05/15 15:20:15.61 7ssW5O/qO
削除しても復元できてしまうのか…どうしたらいいんだろ
921:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:20:24.60 2h7+ViVO0
消していけよ・・・
922:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:24:33.31 qdr3Jw8N0
やっぱりちゃんと消してから機種変する俺は正解だったのか
923:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:25:33.04 UwPt5YwB0
>>920
消して無意味な動画を上書きすれば良いんだよ
これで復元はほぼ不可能
924:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:31:50.41 v/getOuzO
>>906
大卒でトラックの運転手?
あんた人生間違ったなwwwww
ちなみに俺は高卒だが公務員だ。
へぼニートじゃねぇよボケが
925:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:34:23.00 p+xm9/dc0
低レベルな店員が多いと有名なキャリアならあり得るね
中央区でいきなり店じまいしそうなキャリアのショップを
ハムスターの散歩がてらにウォッチしてみるよ!!
926:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:57:22.91 wgeTVhmW0
禿、絵湯、何処、 どの会社なんだよ?
927:名無しさん@十一周年
11/05/15 16:01:49.28 3LBV+LFaP
携帯はなるべく本支店で買うことだよ。
店員の質が全然違うし、データの漏洩の心配もない。
928:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:33:20.80 cxMXwMwN0
携帯屋の店員ってなんでこんなにDQN多いん?
929:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:38:31.35 BXZKB7kx0
データ移動は自分でやるからいいですって言えばいい
ずっとそうしてる
930:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:40:27.32 YFCwdG6y0
>>78
私も女だけど爆乳エロフィギュアの画像はいってる
エロに癒されるのはなんでだろうね
931:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:41:24.63 M0wADJbMO
ドコモやめて、朝鮮人割引が出来る、ソフトバンクに変えたいが、証明する物が、必要なのか?。
932:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:45:48.86 mmIQcMEA0
>>931
朝鮮人なの?日本にこないでw
933:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:51:42.11 4DvkTq+c0
前に携帯が壊れたんで故障受付いって新しい機種に交換してもらったんだけど、アドレスとかデータ移すのでしばらくお待ちくださいって言われて
バックヤードで「やだー」とか笑い声聞こえたんだよね
どっかのサイトで拾ってきたガチムチ兄貴のフルヌードとか保存してたから、それ見られたのかと思って超恥ずかしかった。
つか、絶対見られてるよな
934:名無しさん@十一周年
11/05/15 18:26:17.09 UwPt5YwB0
>>930
貧乳だからじゃないの?ぷ
935:名無しさん@十一周年
11/05/15 20:25:42.17 FQZYe7680
他のケータイはどうか知らないけど、AU(東芝)のケータイってメールの添付ファイルも
Tempファイル的な扱いで「データフォルダ」に自動的に一時保存されるんだよな。
最近の迷惑メールはエロい画像添付で送ってくるから、そんな画像も写メやらと
ゴチャ混ぜに保存される。
迷惑メールを全て消した気になってたら、撮った覚えのないエロイ写真だけがごっそり残ってて
ビックリしたから、他人が見たら絶対誤解するw
おまいらも気をつけてくださいね('A`)
936:名無しさん@十一周年
11/05/16 00:23:39.16 YosLbG+30
>>935
マジかよひどい仕様だなそれ
メモカに保存するのは合理的だけど
簡単な暗号化すべきだね