【社会】 携帯ショップの店員、機種変更に来た25歳女性の携帯から下着画像発見→「画像ばらまくぞ」と女性脅迫…神戸at NEWSPLUS
【社会】 携帯ショップの店員、機種変更に来た25歳女性の携帯から下着画像発見→「画像ばらまくぞ」と女性脅迫…神戸 - 暇つぶし2ch891:名無しさん@十一周年
11/05/14 19:36:23.15 zLu8Jpdy0
>>862
「え」って入れたら「エホバ」って出てきたことがある。
あと、「うん」て入れたら「ウンジャマラミー」って出てきた。
なんじゃそれーw

892:名無しさん@十一周年
11/05/14 19:42:00.76 pR/kjFqv0
○○○だと位置データとか全部
アメリカに飛んでC○○の情報になるからね

893:名無しさん@十一周年
11/05/15 05:23:20.94 K48j0elX0
柴田はau 三宮センタープラザ店の店長。
セクハラ大王で何人もの女性がやめた。
女性に対して執着心がものすごい男。
なぜ知ってるかって?
前職で一緒に仕事していたからだよ。
よく、こんな奴を店長にさせたなぁと疑問だった。

894:名無しさん@十一周年
11/05/15 05:42:47.78 4cKgYVztO
こんなことがあるから、「機種変更作業に立ち会わせろや」と言って目の前でやらせることできるかな?
マジでそうしたいんだけど。
店員なんか信用できるかよ。

895:名無しさん@十一周年
11/05/15 05:43:20.41 4CGO+Jd90
勤務先はau三宮センタープラザ店で間違いないようだな

896:名無しさん@十一周年
11/05/15 08:39:06.13 v/getOuzO
日本4大DQN職業

・パチンコ屋店員
・携帯ショップの店員
・土木作業員
・ダンプの運ちゃん


897:名無しさん@十一周年
11/05/15 08:44:05.39 g2r4Taez0
>神戸市長田区西尻池町、携帯電話販売店店員、柴田弘治容疑者(27)

長田区ですか。チョンで間違いなしですね。

898:名無しさん@十一周年
11/05/15 10:47:05.88 rDJiiMbt0
どこよ?

899:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:01:37.55 qPQfs+y20
名前まだか

900:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:04:47.53 4tjdGk8wO
auのショップ店員
携帯預けると中身見られるよ
マジ最悪

901:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:05:38.95 x1RrAhgGO
死刑で良いよ。
誰も泣かんし。

902:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:06:35.36 HKB+nX3p0
>>18
いや、自分でやるだろ。

903:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:08:40.31 pwu6L2QtO
ああ

904:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:10:23.05 5nxZJX1wO
また在日か

905:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:12:58.52 xVkhXFTyO
客から訴えられるのと、会社から訴えられますなww

906:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:17:56.27 48dVVILEO
>>896
おい引きこもりヘボニート君よ、俺は大卒35歳童貞の近距離4トントラッカーなんだがやっぱりDQNなのか?

907:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:25:50.54 vnKh1dCWO
在日wwwwwwwwwwwwいい加減死ねよ

908:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:27:03.28 xHfHQh9IO
トラック運転手はそんなにドキュンイメージないから安心しろw
バイク屋の方がドキュン。ごくごく一部の良心的な店以外、
客が知識ないと分かるとすぐ、壊れてもないのに修理必要とほざいて簡単に10万とかぼったくってくる奴ばかり。
あれ普通に詐欺罪だっつーの。

909:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:30:14.81 Vt6IA1830
ドコモだ、auだ・・と言っても店舗出して販売しているのは
代理店という名前の小さな会社だ
元は保険の代理店やってけど携帯のほうが儲かりそうだから
転業したとか、いろいろ前の業種はある
昔と違って機種変更は数分でできる
個人情報を一旦、店のサーバーに全て移して新携帯にコーピー
するから、消去しなければ登録してある知り合いなどの電話番号
や写メ、メールなど全て後からじっくり読める
暇つぶしにたいていの店員がやっていることも知らない無用心な
客が多くて呆れるというのが実態だよ、店に携帯を渡した時点で
以前消去した情報まで全て盗まれると覚悟すること
防衛方法は直営ショップや駅前の大きな店で機種変更や購入する
こと、大幅値下げなど安いことだけで信用できない店に行かない
こと、大幅値下げなどを売りにして客を呼んで、個人情報を転売
して儲けるような商法の店は少なくない
情報が危ないところへ流れたらトンデモナイ目に遭います

910:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:32:19.96 FQZYe7680
産婦人科医が妊婦のマンマン見ても興奮しないのと同じように、
ショップの店員も作業化してて客のケータイのデータなんか興味無いし、いちいち見ねぇよw
…なんて思ってたけど、そうでもないのか('A`)

911:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:35:03.74 I6ajdHbQ0
やっぱ見てるのか
最近携帯にセールス電話増えてきたんだけど
こういう奴らが抜いてるんだろな

912:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:50:04.90 +L4W0qxEO
今携帯修理に出してるんだけど、このスレ読んで不安になってきた
エロ動画や画像は保存してないけど、ブックマークはそのままにしてたんだよなぁ

913:名無しさん@十一周年
11/05/15 14:54:37.21 1FxiHc0u0
中古携帯を買って、データ復元とかする奴は昔からいた。
嫌な人は、売らずに正規ショップに依頼すれば、目の前で破砕処理してくれる。

914:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:12:12.19 hWp2kHKP0
俺も下着画像保存してるけど脅されたことないな

915:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:12:23.03 iSrIzXZoO
中身をSDにコピーして全消去してからが基本。

916:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:13:02.03 Y3WGWVQE0
三宮あたりか
DQNの巣窟だからしょうがないよなあ


917:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:16:42.18 s5/V0FY/O
馬鹿すぎる

918:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:18:18.52 UwPt5YwB0
そんなんオールリセットして持ち込むもんだろ
アホスイーツ

919:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:18:54.74 7f7lPcbbO
あれモロに画像みられるんだぞ
プライバシーの侵害なのに誰も文句言わないんだよなw

920:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:20:15.61 7ssW5O/qO
削除しても復元できてしまうのか…どうしたらいいんだろ

921:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:20:24.60 2h7+ViVO0
消していけよ・・・

922:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:24:33.31 qdr3Jw8N0
やっぱりちゃんと消してから機種変する俺は正解だったのか

923:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:25:33.04 UwPt5YwB0
>>920
消して無意味な動画を上書きすれば良いんだよ
これで復元はほぼ不可能

924:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:31:50.41 v/getOuzO
>>906
大卒でトラックの運転手?
あんた人生間違ったなwwwww

ちなみに俺は高卒だが公務員だ。
へぼニートじゃねぇよボケが

925:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:34:23.00 p+xm9/dc0
低レベルな店員が多いと有名なキャリアならあり得るね
中央区でいきなり店じまいしそうなキャリアのショップを
ハムスターの散歩がてらにウォッチしてみるよ!!

926:名無しさん@十一周年
11/05/15 15:57:22.91 wgeTVhmW0
禿、絵湯、何処、 どの会社なんだよ?


927:名無しさん@十一周年
11/05/15 16:01:49.28 3LBV+LFaP
携帯はなるべく本支店で買うことだよ。
店員の質が全然違うし、データの漏洩の心配もない。

928:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:33:20.80 cxMXwMwN0


携帯屋の店員ってなんでこんなにDQN多いん?



929:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:38:31.35 BXZKB7kx0
データ移動は自分でやるからいいですって言えばいい
ずっとそうしてる

930:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:40:27.32 YFCwdG6y0
>>78
私も女だけど爆乳エロフィギュアの画像はいってる
エロに癒されるのはなんでだろうね

931:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:41:24.63 M0wADJbMO
ドコモやめて、朝鮮人割引が出来る、ソフトバンクに変えたいが、証明する物が、必要なのか?。

932:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:45:48.86 mmIQcMEA0
>>931
朝鮮人なの?日本にこないでw

933:名無しさん@十一周年
11/05/15 17:51:42.11 4DvkTq+c0
前に携帯が壊れたんで故障受付いって新しい機種に交換してもらったんだけど、アドレスとかデータ移すのでしばらくお待ちくださいって言われて
バックヤードで「やだー」とか笑い声聞こえたんだよね

どっかのサイトで拾ってきたガチムチ兄貴のフルヌードとか保存してたから、それ見られたのかと思って超恥ずかしかった。
つか、絶対見られてるよな

934:名無しさん@十一周年
11/05/15 18:26:17.09 UwPt5YwB0
>>930
貧乳だからじゃないの?ぷ

935:名無しさん@十一周年
11/05/15 20:25:42.17 FQZYe7680
他のケータイはどうか知らないけど、AU(東芝)のケータイってメールの添付ファイルも
Tempファイル的な扱いで「データフォルダ」に自動的に一時保存されるんだよな。
最近の迷惑メールはエロい画像添付で送ってくるから、そんな画像も写メやらと
ゴチャ混ぜに保存される。
迷惑メールを全て消した気になってたら、撮った覚えのないエロイ写真だけがごっそり残ってて
ビックリしたから、他人が見たら絶対誤解するw
おまいらも気をつけてくださいね('A`)

936:名無しさん@十一周年
11/05/16 00:23:39.16 YosLbG+30
>>935
マジかよひどい仕様だなそれ
メモカに保存するのは合理的だけど
簡単な暗号化すべきだね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch