11/03/05 11:09:22.07 TfCAcK+40
>>700
それは問題のすりかえじゃないですか?
「ソースがかかっていない」問題と、
「その場で言えば済むことなのにわざわざクレームをつけてくる」問題の違いですよ。
なんだかですね、クレーマーって、成功した人に文句を言うことで、ちっぽけな自尊心を満足させたいという行為にしか思えないんですわ。
それが何を生み出しますか?
お店が潰れれば満足?
100人中100人が、肉が堅いって言ってるわけじゃないのでしょう?
そうなら、潰れますよね。
確かに、安くて堅いお肉でも手をかければ柔らかくなるんですよ。でも、そうすると価格に反映しますよね。
お店で働いている人に無給で肉を柔らかくする作業をしろ、って言います?
それはお店の人がかわいそうだし、お客側の傲慢だわ。
その1000円のメニューを見てみたいもんですね。サラダとかスープもついてたんでしょ?
「値段なり」に文句つけてるとしたら、卑しい根性ですよね。