11/03/05 10:18:15.52 TfCAcK+40
頭のおかしいクレーマーも多いですよ。
「自分だけ特別扱いしろ」ってクレーマーとか、
「従業員の身体の事情」があるのに、「見ていて不快」って理由でクレーム付けてくる人とかね。
会社が個人の事情を考慮し、許可していることに対しては、客だろうが越権ですよ。
(飲食業なら、「不潔」を感じさせるものに対してクレームするのはわかるけれど)
この場合だって「自分にとって堅い」だけでしょうが。30分も電話とか異常。
この店が好きで、善処を望むなら、「店内の声」やペーパーに「ちょっと堅かったです」って書けばいいものを。
ストレス解消のはけ口として因縁つけてるようにしか思えないわ。
1000円で、座っただけで水が出てきて料理が運ばれてきて、後片付けもしないで済むことよりも柔らかい肉が食べたい気持ちが強いなら、
自分で1000円の肉買って料理すればいいだけの話でしょうが。
「ソースが乗ってなかった」だって、その場で言わなければ証明もできない内容ですよ。
ヤクザが因縁つける手口と一緒でしょう。
社長さんが言ってることは、道理が通らない因縁に対しての適切な返し。
こんなの認めてたら、飲食店なんて全部潰れるわ。
お店ガンバレ。