11/03/03 16:11:10.15 30ovWPmh0
>>131
なるほど。
そういうもんなのかもしれんなー。
俺、最初は「あーあ」とか思ってたけど、ピザハットの対応云々よりも、
フジのやらかし方具合のヘイトが、そのままクレームつけやすい、フジに集中するってのも説明したんだよな。
だんだんそのへんから「あー面倒くさい」みたいな感じになってきてるのわかるし。
笑いながらね、逃げようとするんだよな、これも当たり前なんだけど。
早いところ面倒くさいから切りたいというのはわかるよw でもな。
あ、思い出した。このやりとり。
帽子「直接フジに言ってほしい」
凸者「おそらく、この件に関してはほとんどの人、いや誰も、と言っていいと思うがフジにはクレームを入れないだろう」
帽子「なぜか」
凸者「あそこはもとからそういう体質だから。だからこそ、紳士に苦情を聞いてしまう、あなたたち企業がネットから
狙い撃ちされている。そういう背景も知っておくべき」
これ、でもこのスレ見てたらわかりそうなもんだけどな……。
マジで危機管理能力あんのか?