【国際】日本とインドが“熱愛”状態、長く慣れ親しんだ中国市場からインド市場への転換は不確かなリスク背負うことに―中国メディア★3at NEWSPLUS
【国際】日本とインドが“熱愛”状態、長く慣れ親しんだ中国市場からインド市場への転換は不確かなリスク背負うことに―中国メディア★3
- 暇つぶし2ch890:名無しさん@十一周年
11/02/25 19:30:02.18 WUf7QD4X0
現在でもインド国内の家電シェアは日本が韓国を抜き去り1位である。
そもそも韓国製品とは日本の部品下請け依存があって初めて輸出にたえる製品になりえる
しかし自国経済が金融破たんすれば、
国の威光を借りてのみやっと商売が出来てきたサムスンなどはなす術もなく自滅する。
韓国企業は3年以内に世界中から大撤退を繰り返すだろう。
そしてそれは、輸出に頼る韓国にとって未来永劫、世界へ討って出る芽が閉ざされたことを意味する
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch