11/02/20 10:56:08.83 WzcQOhOVP
まだ徹夜してスタッフ集めておせち配った店の方が客のこと考えてる気がする
なんとか届けなきゃという責任感はあったと思うよ
あれはその努力の成果物と対応が酷かったから叩かれるのも仕方がないけど
この店はそれ以前の問題
チケット持って行った客に「それ使えません」「うちのせいじゃありません」って言うのはもう
客商売以前の問題
1711人が怒涛のごとく押し寄せてるならいざ知らず、
そのクーポン持ってる客の列を見て、クーポン無しの客も興味持って並んでいる訳なのに、
そのメリットだけ享受して後は単なる企画会社に押し付ける
何度も書くが最低という他無い
せめて足運んでくれた客には代替サービスなり提供するのが筋だし
心遣いするのが人間として当たり前だろ