11/02/20 12:09:36.87 WzcQOhOVP
【本当に「偽造クーポン」とやらがきっかけ?】たいやき鯛勝の無責任な対応による被害者
URLリンク(blog.golfdigest.co.jp)
>「昨日からクーポンの利用はお断りしております」との回答?でした。
せっかく足を運んだお客様に対し、こういう対応を平然とできる客商売を私は知らない
>なんでもグルーポンからチケット代金の支払いが店側に全くされておらず、店の存続が危なくなっている。
せっかく足を運んだお客様に対し、「契約書すら読んでいない馬鹿さ加減」を自ら説明する商売人を私は知らない
また親子連れで楽しみに来ているお客様にいきなり「店の存続」などという話を始める商売人を私は知らない
結局、偽造クーポンなどというのも契約破棄と全く関係無いことが伺える
>グルーポンとの契約自体、日本では有り得ない内容の支払い方法でグルーポン側が勇み足で勝手にクーポンを売り出してしまった。
>などの説明がオーナーと思われる方からありました。
結局、契約はしたのか?していないのか?
会ったことも無い人に「勝手に」売られるなんてことはありえない
契約したのに「勝手に」とはどういうことか?
せっかく足を運んだお客様に対し、こういう意味不明な文言で言い訳をする商売人を私は知らない
>結局、子ども達の手前、クーポンは利用できないまま、いか焼き、たい焼きを現金購入しました。
せっかく足を運んだお客様に対し、代替サービスも無く平然と定価販売できる商売人を私は知らない