11/02/04 22:42:25 L673o/gA0
>>591
>ユニクロなんか老人ファッションな気がしてきた
本質が全く見えていないねw ユニクロが大成功したのは、先進国における
「反ファッション」の流れにいち早く乗ったからだよ。「反ファッション」は
老人だけではないぞ。何と、今や若い女にまで「反ファッション」病が蔓延して
いる。ウソだと思ったら電車の中の若い女の服を見てみろ!
驚くほど黒い服が多いぞ。これは「汚れが目立たない」黒が一番経済的だから。
そして女が男に対して女らしさをアッピールする気持ちが乏しくなったから。
もちろん、ブランドに群がる女もいる。だが、平凡なOLまでが多数ブランドに
群がっていたのはバブル期の昔話。今は「反ファッション」の時代なのだ。