おせちネット通販苦情問題 消費者庁、「外食文化研究所」社長を事情聴取へat NEWSPLUS
おせちネット通販苦情問題 消費者庁、「外食文化研究所」社長を事情聴取へ - 暇つぶし2ch558:名無しさん@十一周年
11/01/10 23:21:20 3XaW4HG60
このおせちを買ったものです。
佐川急便の不在通知(fromグルーポン)が入っていたので、
再配達依頼をして中身を確認したら
A4の詫び状1枚だった。
これって、郵送かメール便あたりで良かったんじゃ?
この無神経さ、逆に尊敬する。
わざわざ再配達依頼し、その時間に在宅しなければならないこちらの手間暇に対して
何ら配慮がないし、
こっちはただでさえスカスカで腐ったおせちを遅配されて怒ってるんだから
火に油じゃないのかね。
文面には『本来であればお詫びに参上すべきところ甚だ略儀ではございますが・・・』とあるけど、
なんだか「詫び」の為にこっちが呼びつけられた感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch