10/12/26 15:50:10 0
>>1の続き
■絶好のアピール
ファンを呼び寄せる大きな要素が新商品。
「皆さんに喜んでもらえるよう、キャラの特性を包装と味の両面に反映させた。
贈答用の箱もあるので、初詣のお土産にぴったり」。
ツンダレうまからソースを考案した鷲宮商工会の坂田圧巳=あつし=さん(37)は胸を張る。
昨年末に発売した第1弾のウスターソースは、売り上げ累計1万3千本のヒット商品に。
今回は地元メーカー「竹林」のソースを基にしたキムチ味で挑む。
「かがみの激ツン辛味」と「つかさのバルサミコ酢味」の2種類(各150㍉㍑入り、630円)。約20店舗で取り扱う。
さまざまな思いが駆け巡る鷲宮の年の瀬。朱塗りの大鳥居が人波にもまれるまで、あと1週間を切った。
◇ ◇ ◇
埼玉新聞社は31日から来年1月3日にかけて鷲宮神社駐車場で、「月刊サイタマニア」鷲宮特別版を無料配布する。
「らき☆すた」と上尾市が舞台のアニメ「みつどもえ」のコラボ紙面。
「らき☆すた土師祭Tシャツ」購入者らを対象にした景品抽選会も予定している。
以上