10/12/27 20:16:31 LKFcimnP0
>>114
全く同感だね。
115:名無しさん@十一周年
10/12/27 20:17:34 pKsv7/8F0
これだから大企業は止められない
116:名無しさん@十一周年
10/12/27 20:21:06 oBal1M1C0
やるのはいいけど、事前事後に常勤の監査ぐらいは入れるんだろうな。
117:名無しさん@十一周年
10/12/27 22:41:30 +b+8nn880
西日本に四国を吸収する経営体力があると思ってるのか
かなりキツキツだぞ
儲けてるのは東海と東日本だけや
118:名無しさん@十一周年
10/12/28 00:42:30 nlz9gFH10
インフラ支援なんかやめて全て民間に
まかせちゃえば税金一切いらなくなるよね?
道路歩きたい人は道路整備会社に使用料払うとか、
犯罪から保護されたいヒトは個別に警備会社と契約するとか。
119:名無しさん@十一周年
10/12/28 00:51:30 oqdYzus70
この金で18切符通年販売できない?
120:名無しさん@十一周年
10/12/28 02:00:16 NRZxrHSO0
これに関しては、分割の仕方を誤った当時の自民党が悪い。
一体経営の必要がある貨物はまだしも、一日の乗降人数の
合計が、島内全部あわせても品川駅といい勝負(うろ覚え)の
四国なんか独立させるなよ……。
かといって、民営化後に入社した社員も40台半ばになった
現在の本州JR3社に追加負担を求めるのは筋が通らないし…
分割前にもっと借金の負担させておけばよかったんだが。
主計大尉、これは責任とってくれ。
社会資本維持の点から、子供手当てよりましなことには同意だけど。
121:名無しさん@十一周年
10/12/28 02:30:37 XjFUkohu0
西日本はどうしてこんなにダメダメなの
まじめに金儲けする気がないよね